MENU
目次

2017年5月のBLOOMBOX。ボリュームたっぷりで素敵な月でした

BLOOMBOX(ブルームボックス)2017年5月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年5月のBLOOMBOXが届きました。

2017年5月のBLOOMBOX

今月のテーマは「Fresh Beauty(新鮮な美しさ)」

今月のテーマは「Fresh Beauty(新鮮な美しさ)」

新しい生活を前進する人に向けた、肌だけでなく心も浄化されるコスメが入っています。

[reuse id=”22938″]

目次

5月のBLOOMBOXの中身!

気になる5月のBLOOMBOXの中身はこちら!

5月のBLOOMBOXの中身
  • AWAKE ハーバルコンディショニング ローションマスク
  • LOVEST by air ルミエールブルー トライアルセット(シャンプー&トリートメント)
  • アハロバター プレミアムスカルプ モイストディープマスク
  • Coppertone パーフェクトUVカットミルクⅡ
  • ミストラルボーテ シグネチャーソープ トラベルコレクション

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「S」でした。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

AWAKE ハーバルコンディショニング ローションマスク

AWAKE ハーバルコンディショニング ローションマスク

お肌の内側はしっとり潤わせ、外側はすっきり引き締める、シートマスクです。

3種のハーブと緑茶エキス配合で、保湿しつつお肌をキュッと引き締めます。

こちらは購入特典などで配布されていたものなので、現在は非売品(価格不明)。

販売しているローション(ハーバル コンディショニング ローション・200mL/4,500円)を染み込ませたマスクなので、成分はそれなりに良さそうですね。

LOVEST by air ルミエールブルー トライアルセット(シャンプー&トリートメント)

LOVEST by air ルミエールブルー トライアルセット(シャンプー&トリートメント)

芸能人も通うヘアサロン「LOVEST by air」と共同開発したシャンプー&トリートメントです。

アミノ酸系の洗浄成分で、髪や地肌を優しく洗い上げます。

髪質や年齢を問わずに使える、みんなに優しいヘアケア商品です。

入っていたのは各10mlのサンプルパウチが3ペア。

同じものが1ペア100円で販売されているので、300円相当です。

アハロバター プレミアムスカルプ モイストディープマスク

アハロバター プレミアムスカルプ モイストディープマスク

ダメージを受けた髪と頭皮を集中補修する、洗い流すトリートメントです。

5種のバター、11種のオイル、12種の植物&ハーブ、9種のモイストリペア成分が配合!

2016年12月のBLOOMBOXに同シリーズのボディクリームが入っていて気に入ったので、こっちも楽しみです(*´∀`)

220g・900円の現品でした。

Coppertone パーフェクトUVカットミルクⅡ

Coppertone パーフェクトUVカットミルクⅡ

日本人の肌を考えて開発した、SPF50+PA++++の日焼け止めです。

ウォータープルーフで汗や水に強く、長時間しっかりUVブロックしてくれます。

肌タイプにあわせて3種類の商品が展開されており(日焼けしたらすぐ赤くなる人、赤くなってから黒くなる人、すぐ黒くなる人)、入っていたのスキンタイプⅡ(赤くなってから黒くなる人)でした。

私はすぐ赤くなるタイプなので、合わないかも・・・・。日焼け止め効果は普通にあるので使うけど(;´Д`)

こういうタイプ別に選べる商品は、合わないのが入ることが多いのが残念です。

40ml・900円の現品でした。

ミストラルボーテ シグネチャーソープ トラベルコレクション

ミストラルボーテ シグネチャーソープ トラベルコレクション

シアバター配合の高級フレグランスソープ(石鹸)です。

箱を開けた瞬間にすごく良い香りがした理由はコレですね!

香水の都と呼ばれるグラース地方の有名な調香師が、香水と同品質の香料を配合し、開発されました。

4タイプの香りがありますが、今回入っていたのはライチローズの香り。

50g・1200円の現品。高級な石鹸だ(゚д゚)!

2017年5月のBLOOMBOXの感想

 2017年5月のBLOOMBOXの感想

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、3300円相当+非売品シートマスクでした。

今月もボリュームたっぷりで豪華ですね(*´∀`)

実用性のあるアイテム(ヘアケア系・日焼け止めなど)から、普段はなかなか買えないような高級せっけんまで、いろいろ試せる楽しい内容です。

ここ数ヶ月、BLOOMBOXは内容が安定してる(ハズレがすくない)気がします。

過去記事を読んでみたところ、最後に「微妙だった月」は昨年の12月でした。

これからも素敵な内容が続くことを願っています♪

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

BLOOMBOX(ブルームボックス)2017年5月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次