MENU
目次

2017年3月のMy Little Box。春らしい内容が届きました!

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年3月のMy Little Boxが届きました。

今月は、箱を開けてみた瞬間ビックリ!

マイリトルボックスの箱

いつもは紙製の箱に入って届くのですが、今月は大きなサイズのクリアポーチに入って届きました!

[reuse id=”22930″]

3月のMy Little Box

そんな3月のMy Little Boxのテーマは「No Filter=ありのまま」です。

写真を加工したり、派手に着飾ったりしない、ありのままの美しさをテーマにしたBOX。

「包み隠さない」という意味から、クリアポーチに入った内容が届いたようですね。

さっそく中身を1つずつ紹介していきますね!

クリアポーチ

マイリトルボックス クリアポーチ

いつもは紙製の可愛いデザインの箱ですが、今月はクリアポーチ

これも1アイテムにカウント出来るのではないでしょうか(*´∀`)

いつもの箱と同じぐらいのBIGサイズのポーチは、散らばりがちな雑貨の整理や、旅行の荷物をまとめるのに役立ちそうですね!

スマホリング

マイリトルボックス スマホリング

スマートフォン用のリングです。

スマホの裏に貼って指を通すことで、スマホの落下を防止します。

写真を撮るときの三脚にも使えるそう。

リングは、角度調節可能で360度回転します、

スマホリング

欲しい人にとっては便利なグッズでしょうが、私は手帳ケース派なので使うことはなさそうです。

1000円のMy Little Boxオリジナル商品でした。

メイクアップブラシ

マイリトルボックス メイクアップブラシ
大きめのメイクブラシ

ファンデーションやチークを塗る時に使える、大きめサイズのブラシです。

ブラシで塗ると、軽い仕上がりで素肌感が出るのが特徴。

デザインは可愛いけど、ブラシとしてのクオリティは「100均以上」だけど、チクチク感があるし、そこまで高くはなさそうです^^;

悪くはないので、普段のメイクにも使う予定♪

1600円のMy Little Boxオリジナル商品です。

ヌードネイルカラー

My Little Beauty ネイルカラー

My Little Boxに毎月必ず入る、オリジナルブランド「My Little Beauty」のネイルカラーです。

春から使いたい、ヌーディーなピンク。年齢を問わず使えそうです。

私はご飯を作る時に気になるから手のネイルはしない派^^;もう少し暖かくなってきたらフットネイルに使おうかな?

1400円のMy Little Boxオリジナル商品です。

クナイプ ボディクリーム カシスの香り

クナイプ ボディクリーム カシスの香り

月額制BOXの大定番!クナイプのボディクリームです。

プチプラ寄りだけど、品質は良いので、いつも喜んで使っています♪

春らしい気持ちになれるフルーティーなカシスの香りのボディクリーム。

200ml入り1200円の現品です。

資生堂のコスメ

資生堂のコスメ

来ました!!デパコス!!!

今月は資生堂から

  • ホワイトルーセント マイクロブライトニング スポッツコレクター
  • ホワイトルーセント マイクロブライトニング ナイトクリーム
  • ホワイトルーセント ブライトニング クレンジングフォーム
  • ホワイトルーセント パワーブライトニングマスク
  • アルティミューン パワライジング コンセントレート
  • ルージュ ルージュ

からランダムで入るようです。1月のMy Little Boxでも同じような企画がありましたね!好評だったし、またやってくれて嬉しい♪

私のBOXには「アルティミューン パワライジング コンセントレート」と「ルージュ ルージュ」が入っていました。

アルティミューン パワライジング コンセントレート

アルティミューン パワライジング コンセントレートは1月も同じものが入っていました。

「あなたの肌本来の美しさを引き出す」という新発想の美容液。

入っていたのは5mlのミニサイズ。30ml・8000円なので1333円相当。

ルージュ ルージュ
RD305 Murrey

ルージュ ルージュは、資生堂で大人気の口紅シリーズ!

入っていたカラーは「RD305 Murrey」。コーラル系の明るいレッドです。20代にはすごく使いやすい色ですね~!

入っていたのは2.5gのミニサイズ。現品は4gで3600円なので2250円相当です。

My Little World

My Little World

My Little Boxに毎月ついている小冊子「My Little World」です。

今月は「No Filter=ありのまま」というテーマにちなんで、ありのままの姿で活躍する女性へのインタビューがメインになっています。

他にも、内側から美しくなれる食事のコツや、素敵なインテリア写真が載っていました。

3月のMy Little Boxの感想

2017年3月のMy Little Boxの中身は以上です。

3月のMy Little Boxの感想

箱を開けた瞬間から全体的にピンクで「春が来たなぁ~」と感じさせる見た目でした。

中身も実用的なアイテムからデパートブランドのコスメまで!!

一部そんなに使わなさそうなアイテムもありますが、文句なしの豪華な内容です♪

入っているもののお値段を計算すると、8783円相当

My Little Boxのオリジナル商品を除いて計算しても4783円相当なので、バッチリ元が取れてます!

何より、春らしい可愛い色のアイテムが詰まって、見た瞬間明るい気持ちになれました!

来月のMy Little Boxの内容も楽しみです(*´∀`)

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次