MENU
目次

2017年3月のBLOOMBOX。今月もヘアケアアイテム多め♪

BLOOMBOX(ブルームボックス)2017年3月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年3月のBLOOMBOXが届きました。

今月のテーマは「Secret Beauty(隠れた美しさ)」

今月のテーマは「Secret Beauty(隠れた美しさ)」

春が来る前に使いたい、隠れた美容ケアアイテムが詰まっています。

[reuse id=”22938″]

目次

3月のBLOOMBOXの内容

そんな3月のBLOOMBOXの中身はこちら!

3月のBLOOMBOXの内容
  • エクセレントメディカル カミハダ シャンプー&トリートメント
  • NOL CORPORATION  シーズナルアロマミニディフューザー
  • MOR モナミー ハンドクリーム
  • La Sana 海藻 モイスト ヘア ミスト&海藻 スムース ヘア ミルク
  • Pesca クリア スタイリング ジェル(ヘアトリートメント)

箱に書かれている、中身を示すアルファベットの記号は「S」でした。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

エクセレントメディカル カミハダ シャンプー&トリートメント

エクセレントメディカル カミハダ シャンプー&トリートメント

頭皮と髪を考え、成分にこだわってつくったドクターズクオリティのシャンプー&トリートメントです。

シャンプーはノンシリコンで、アボカドやマカダミアなどの成分を配合。有効成分「ピロクトンオラミン」がフケやかゆみを防ぎ、保湿成分「チンピエキス」が頭皮に潤いを与えます。

トリートメントは頭皮の負担と髪の仕上がりを考慮した独自のシリコンバランス。ハリのある美しい髪づくりをサポートします。

シャンプーは500ml・4000円、トリートメントは500g・4500円の商品。今回は10ml、10gのサンプルパウチが3つずつなので、510円相当です。

公式通販で使える、3000円オフクーポンもついていました!

NOL CORPORATION  シーズナルアロマミニディフューザー

NOL CORPORATION  シーズナルアロマミニディフューザー

お部屋や玄関に置いて、インテリアにもなる可愛いミニディフューザーです。

5つの香りからランダムで入るらしく、私のところは「草原の華やぐハーバルフローラルの香り」が入っていました。

小さめサイズで、気軽に使えるのが◎。ちょっとしたプレゼントや、自分へのご褒美にもおすすめの商品です。

30ml・450円の現品でした!

MOR モナミー ハンドクリーム

MOR モナミー ハンドクリーム

しっとりと手肌を保護する、シアバター。スイートアーモンドオイル配合のハンドクリームです。

パーソナリティーやスタイルを参考に5タイプが展開!入っていたのは「CECILIA(セシリア)」。親しみやすく、周りの人がハッピーになるチャーミングに魅了する香りだそうです。

現品は50ml・1800円。入っていたのは5mlのミニサイズなので、180円相当です。

MOR日本公式通販のGPPオンラインショップで使える、1000円引きのクーポンも入っていました!

La Sana 海藻 モイスト ヘア ミスト&海藻 スムース ヘア ミルク

La Sana 海藻 モイスト ヘア ミスト&海藻 スムース ヘア ミルク

人気のヘアケアシリーズ、ラサーナから「海藻モイストヘアミスト」と「海藻スムースヘアミルク」です。

どちらも1本で「ダメージ補修」「UVケア」「ドライヤーダメージケア」「うるおい」「まとまり」「ヘアカラー退色防止」「ツヤ」「なめらか」の8役を叶えます。

入っていたはヘアミスト60ml、ヘアミルク35gのミニサイズ。

現品は200ml・1800円、120g・1800円なので1065円相当です。

あわせて読みたい

ラサーナの大人気商品・海藻ヘアエッセンスの口コミ・レビューはこちら

Pesca クリア スタイリング ジェル(ヘアトリートメント)

Pesca クリア スタイリング ジェル(ヘアトリートメント)

1本でスタイリング・トリートメント・スカルプケアを叶える、スタイリングジェル(トリートメント)です。

保湿成分99.7%配合で、ハリ・コシのあるみずみずしいツヤ髪に導きます。

入っていたのは20gのミニサイズ。現品は100g・3800円なので760円相当です。

2017年3月のBLOOMBOXの感想

以上5点が3月のBLOOMBOXの内容です。

大きな現品はなかったものの、全体的にしっかりボリュームがある内容ですね!

入っているものの値段を計算しても、2965円となかなかお得でした(*´∀`)

先月に引き続き、今月もヘアケア用品が多め。消費早いし、使いやすいのでヘアケア商品が多いのは有り難いです。

そろそろ春になってきて、「保湿」重視ではない、他のケアも重視できるようになってきましたね♪

来月のBLOOMBOXの内容も楽しみです!

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

BLOOMBOX(ブルームボックス)2017年3月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次