MENU
目次

2017年11月のBLOOMBOX。ボリュームたっぷり保湿アイテム

BLOOMBOX(ブルームボックス)2017年11月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年11月のBLOOMBOXが届きました。

2017年11月のBLOOMBOXの箱

今月のテーマは「Classy(高級な、一流の)

今月のテーマは「Classy(高級な、一流の)」。

夜空に散りばめられた星たちが、ダイヤモンドのようにキラキラ輝く季節に、上質な大人時間を叶えるアイテムが入っています。

[reuse id=”22938″]

目次

11月のBLOOMBOXの中身!

気になる11月のBLOOMBOXの中身はこちら!

11月のBLOOMBOXの中身
  • LUCIDO-L オイルトリートメント #EXヘアオイル
  • オルビス アクアフォースローション ミニボトル(M:しっとり)
  • PEACH JOHN エロスビューティボディミルク
  • チューシー リップパック
  • 菊正宗 日本酒の乳液 菊正宗

以上5点が入っていました。

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「D」です。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

LUCIDO-L オイルトリートメント #EXヘアオイル

LUCIDO-L オイルトリートメント #EXヘアオイル

ダメージが気になる方へ、深層補修タイプのヘアオイルです。

髪への伸び、なじみに優れた『超高圧処理アルガンオイル』が配合されています。

熱から髪を保護するヒートプロテクト処方なのでドライヤー前につけるとダメージ予防に!

UV処方なのでお出かけ前につけると紫外線から髪を守ります。

入っていたのは20mlのミニサイズ。現品は60ml・1200円なので、400円相当です。

オルビス アクアフォースローション ミニボトル(M:しっとり)

オルビス アクアフォースローション ミニボトル(M:しっとり)

使った翌日から『もっちり』を感じる、高保湿化粧水です。

100%オイルカット(オイル不使用)で、お肌の土台からの美しさを目指します。

入っていたのは27mlのミニサイズ。現品は180ml・1500円なので225円相当です。

PEACH JOHN エロスビューティボディミルク

PEACH JOHN エロスビューティボディミルク

下着ブランド『PEACH JOHN』×パリ発のオーガニックコスメ研究所『Laboratorie SHIGETA』のコラボで作られたボディミルクです。

エキゾチックで甘いイランイランの香りと、セクシーな気分を高めるチュベローズの香りで、異性を引き寄せる魅惑の香りに♪

つけるだけで、グラマラスな大人の香りになれますよ!

入っていたのは50gのミニサイズ。現品は200g・3800円なので950円相当です。

チューシー リップパック

チューシー リップパック

一晩でうるうるリップを作る、唇用パックです。

6種の美容成分が贅沢に配合され、潤いとハリのあるふっくら唇へ導きます。

ふんわりピーチの香り、甘くて優しいミルクの香り、フレッシュフルーツの香りの3つ入り!

1枚・定価120円が3枚入っていました。

菊正宗 日本酒の乳液 菊正宗

菊正宗 日本酒の乳液 菊正宗

日本酒(コメ発酵液)の成分から作られた、保湿乳液です。

セラミド(保湿成分)配合で、しっとりなめらかなお肌に整えます。

11月1日にお誕生日を迎えたハローキティとのコラボデザイン!RAXYもキティコラボなので、今月はキティちゃん尽くしですね!

380mlで定価840円の現品でした。

2017年11月のBLOOMBOXの感想

2017年11月のBLOOMBOXの感想

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約2775円相当でした。

今月は1商品あたりの量が多く、ボリュームたっぷり大満足の月でした♪

ただ、テーマとのズレがちょっと気になります。

テーマがClassy(高級な、一流の)で、上質な大人時間を叶えるアイテムなのに、入っていた5商品中・4商品はプチプラコスメ。

高級なといえるのは、ボディミルクぐらいじゃないでしょうか・・・^^;

中身自体は良いのですが、もうちょっとテーマと合わせてほしいなぁ~とは思いました。

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

先月(10月)・翌月(12月)・BLOOMBOXのまとめ記事

BLOOMBOX(ブルームボックス)2017年11月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次