MENU
目次

2017年10月のBLOOMBOX。ちょっと豪華で使える内容♪

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年10月のBLOOMBOXが届きました。

2017年10月のBLOOMBOXの箱

今月のテーマは「Superior(優れた、上級の)」

今月のテーマは「Superior(優れた、上級の)」。

大地が最も美しく輝く10月に、ツヤっぽさと光りをたたえるスペシャルなアイテムが入っています。

[reuse id=”22938″]

目次

10月のBLOOMBOXの中身!

気になる10月のBLOOMBOXの中身はこちら!

10月のBLOOMBOXの中身
  • Dr.Hauschka ローズ デイクリーム
  • Omnisens・Paris カレス・ドゥ・プランタン
  • クナイプ バスソルト ゼラニウム&パチュリの香り
  • セタフィル モイスチャライジングローション
  • VECUA SPAエッセンスマスク7枚入り

以上5点が入っていました。

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「U」です。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

Dr.Hauschka ローズ デイクリーム

Dr.Hauschka ローズ デイクリーム

ダマスクローズの恵みがお肌に潤いを与える、保湿クリームです。

こってりとしたクリームですが、お肌に伸ばすと吸い込まれていき、きめ細やかで潤った肌をつくります。

たまに見かけるブランドですね~!2017年1月のBLOOMBOXにはハンドクリームが入っていました。

入っていたのは5mlのミニサイズ。現品は30ml・4200円なので700円相当です。

Omnisens・Paris カレス・ドゥ・プランタン

Omnisens・Paris カレス・ドゥ・プランタン

爽やかなホワイトティーの香りのハンドクリームです。

ビタミン、ミネラル、ポリフェノールなどが豊富で、外部刺激からお肌を守ります。

さらっと心地よいテクスチャなので、使用後にベタつきません。

こちらもよく見かけるブランド!先月もボディーローションが入っていました。高級ホテルのアメニティにも使われているようですね♪

入っていたのは30ml。現品は30ml×2個が3000円で売られているので、1500円相当です。

クナイプ バスソルト ゼラニウム&パチュリの香り

クナイプ バスソルト ゼラニウム&パチュリの香り

毎月届くコスメBOXの定番ブランド、クナイプの秋の新作!入浴剤(バスソルト)です。

今回は穏やかな香りで甘くゆるやかな時を楽しめる、ゼラニウム&パチュリの香り。

ゼラニウムは不安定な気持ちをやわらげ、ストレス性の不調に効果が。

パチュリの静かな香りは、心を穏やかにしてくれます。

試供品と書かれていますが、同サイズが売られており、定価150円の現品でした。

セタフィル モイスチャライジングローション

セタフィル モイスチャライジングローション

乾燥肌・敏感肌のためのスキンケアブランド「セタフィル」の保湿乳液です。

セタフィルは世界50カ国以上で愛され続ける、大人気スキンケアブランド。

コクのある乳液でお肌を優しく包み、しっとりやわらかな状態に整えます。

公式サイトではセット販売のみですが、楽天やamazonでは単品売りあり。

591mlで2000円前後です。

入っていたのは29mlのミニサイズなので、98円相当です。

VECUA SPAエッセンスマスク7枚入り

 VECUA SPAエッセンスマスク7枚入り

国産オーガニックコットンを使用した、フェイシャルマスクです。

話題のライスミルク成分配合の、サロン品質のシートマスク。

7種類のコメ由来成分とヒアルロン酸、アミノ酸が配合されています。

7枚入り定価650円の現品でした。

2017年10月のBLOOMBOXの感想

2017年10月のBLOOMBOXの感想

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約3098円相当でした。

前回のPRADAの香水のインパクトには負けるものの、今月もお高めのハンドクリームと保湿クリームが入っていましたね!

他も、1週間たっぷりつかえるフェイシャルマスクや、乳液、バスソルトなど実用的なものばかり!

乾燥が気になるこれからの季節に、とてもうれしい内容でした♪

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次