MENU
目次

2017年1月のビューティ定期便が届きました!今月は最悪・・・?

ビューティ定期便1月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年1月のビーズアップ ビューティ定期便が届きました♪

結論から言うと、今月の内容は過去最悪です(((n;‘Д‘))η

内容を紹介しますね・・・。

いつかの石けん ダージリンの香り

いつかの石けん ダージリンの香り

プロテアーゼ(タンパク質分解酵素)の力で毛穴をスッキリさせる酵素泡石けんです。

かなりニオイがキツいです(笑)ビューティが入っている袋を開けた瞬間

「なにこの強い匂い!!香水の瓶割れてる!?!?」

って思ったほどです^^;

ダージリンの香りなんですが、普通の紅茶以上に香りが強いです。

くさい匂いではありませんが、ちょっとかなり強いなぁと思います。

シリーズ全体での使用感の評判は悪くないんですけどね~(T_T)

定価1600円+税の現品です。

スティーブンノル シャンプー&コンディショナー

スティーブンノル シャンプー&コンディショナー

スティーブンノル プレミアムスリークシリーズのカラーダメージ用と保湿用のシャンプー&コンディショナーのサンプルパウチです。

ビーズアップ12月号の付録の余りですか??^^;

一応、定価580円で販売されているサンプルパウチ現品です。

ビーズアップ2月号

ビーズアップ2月号

武井咲さんが表紙を務めるビーズアップ2月号です。

美白やメイクを中心に、春らしい特集が組まれています。

今月は付録なしですが、いつもより充実した内容でした。

定価580円+税の現品です。

2017年1月のビューティ定期便の感想

今月入っていたコスメは、「匂いのキツい石けん」と「シャンプーのサンプルパウチ」だけ^^;

1000円というお値段だから仕方ないのかもしれませんが、数ヶ月前と比べてもかなり微妙ですね~。

12月のビューティ定期便も微妙だったし、改悪されちゃったのかな><

雑誌代+少しでコスメが届くと思えば納得は出来るけど^^;来月こそは良い内容を期待しています!

ビューティ定期便の詳細・口コミはこちら

過去のビューティ定期便中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

ビューティ定期便1月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次