MENU
目次

2017年7月のMy Little Box。豪華で使いやすい夏BOX

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年7月のMy Little Boxが届きました。

夏らしいアイテムがたくさん詰まっています!!

先月は微妙な内容でしたが、今月は良いものが入っているのでしょうか・・・。

[reuse id=”22930″]

目次

7月のMy Little Boxの中身

気になる中身はコチラ!

7月のMy Little Boxの中身
  • ビニールポーチ
  • キャンドルホルダー
  • ミニうちわ
  • My Little Beauty ボディスクラブ
  • ロレアルパリ エルセーヴ エクストラオイル エクラアンペリアル 艶髪ヘアパック+サンプル
  • エテュセ リップエッセンス(ハニースティック)
  • BIODERMA サンシビオ エイチツーオーD
  • My Little World

以上です。

SNS上での報告を見ていると、リップエッセンスの代わりに、ジョンマスターオーガニックのボディウォッシュのミニサイズが入っていた方も多いです。

それでは、中身を1つずつ紹介していきますね!

ビニールポーチ

マイリトルボックス ビニールポーチ
マイリトルボックス ビニールポーチ
クッションになるビニールポーチ

空気を入れて膨らませれば、クッションにもなるビニールポーチです。

かなり多めのものが入りそう。

ビーチで休憩時に、財布やスマホ等の貴重品を入れ、枕として使えば防犯対策にもなりますね!

定価1700円のMy Little Boxオリジナル商品です。

キャンドルホルダー

マイリトルボックス キャンドルホルダー

夏らしいデザインのキャンドルとキャンドルホルダーです。

実際に使うときには、耐熱性のガラス瓶が必要になるので、このままは使えません。

個人的にキャンドルは使わないので、これはいらない・・・(;´∀`)

定価700円のMy Little Boxオリジナル商品です。

ミニうちわ

マイリトルボックス ミニうちわ

丸く穴を開ければ、簡易的なミニうちわになります。

仰げば涼しいですが、あまり丈夫な素材ではないので、使い捨てレベルですね。

価格不明のおまけ程度の商品です。

My Little Beauty ボディスクラブ

My Little Beauty ボディスクラブ

海塩をたっぷり含んだ、ボディスクラブです。

柔らかめの質感で、使い心地は良さそうでした。

定価2000円のMy Little Boxオリジナル商品です。

ロレアルパリ エルセーヴ エクストラオイル エクラアンペリアル 艶髪ヘアパック+サンプル

ロレアルパリ エルセーヴ エクストラオイル エクラアンペリアル 艶髪ヘアパック+サンプル

ロレアルパリの洗い流すトリートメントです。

2016年4月のMy Little Boxにも同じものが入っていました。

フレンチローズオイルの自然な輝きが、髪を陽の光のようにきらめかせ、濃密なうるおいで毛先までしなやかな指通りに導きます。

毎日浴び続ける紫外線や、エアコンなどによる乾燥でごわついた髪のケアにおすすめ!

現品180gで定価900円+税。入っていたのは70gのミニサイズなので、350円相当です。

ロレアルパリのシャンプーと洗い流さないヘアトリートメントの1回分サンプルも入っていました。

ロレアルパリのシャンプーと洗い流さないヘアトリートメント

エテュセ リップエッセンス(ハニースティック)

エテュセ リップエッセンス(ハニースティック)

ハチミツやローヤルゼリーなどを配合した、とろとろ濃密なリップスティックです。

強い日差しや乾燥でダメージを受けた唇をケアします。

SPF18 PA++なので、お出かけ前の紫外線対策にも活躍します。

入っていたはくまのプーさんコラボの限定デザイン。実はこれ、以前に欲しかったんですが、結局買ってなかったんですよね~。

運良くゲット出来てラッキーです♪

定価1100円の現品でした。

BIODERMA サンシビオ エイチツーオーD

BIODERMA サンシビオ エイチツーオーD

コットンや綿棒に含ませてさっと拭き取るだけでメイクが落とせるクレンジング水です。

洗い流し不要で、潤いケアも可能!

疲れて帰ってきて、洗顔する元気もない時や、外出中のメイク直し・メイクチェンジ・メイク落としにも便利です。

サンシビオは刺激に過敏な敏感肌にオススメのタイプです。

入っていたのは20mlのサンプルサイズ、現品は1000ml・1200円なので240円相当です。

My Little World

My Little World

My Little Boxに毎月ついてくる小冊子です。

今月は、モルディブのリゾート情報などが掲載されていました。

モルディブのリゾート情報

7月のMy Little Boxの感想

2017年7月のMy Little Boxの内容は以上です。

入っているもののお値段を計算すると、6090円相当+おまけとサンプルです。

今月は特にコスメのボリュームが多く、大満足な内容でした。

ちなみに、コスメが入っていたポーチも夏らしくて可愛い!

夏らしいポーチ

JILLSTUARTのコラボBOXに続く先月の内容は微妙でしたが、今月は良い感じですね(*´∀`)

来月のMy Little Boxも楽しみにしています!!

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次