MENU
目次

2017年4月のビューティ定期便。1周年は豪華な内容でした!

ビューティ定期便4月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年4月のビーズアップビューティ定期便が届きました!

今月はビューティ定期便がはじまって1周年!今までにない豪華な内容でした。

気になる内容はこちら!

目次

2017年4月のビューティ定期便

2017年4月のビューティ定期便
  • ハトムギ保湿ジェル(ジェル状美容液)
  • カントリー&ストリーム ボディスクラブHM
  • La Sana 海藻 モイスト ヘア ミスト&海藻 スムース ヘア ミルク
  • 水素バス
  • DETクリア ブライト&ピール ハイブリットローション&ゲル
  • ビーズアップ5月号

現品が2つと、他にも入った豪華な内容(*´∀`)これはテンション上がります!!!

さっそく中身を詳しく紹介していきますね!

ハトムギ保湿ジェル(ジェル状美容液)

ハトムギ保湿ジェル(ジェル状美容液)

顔やボディに、美容液やオールインワンジェルとして、なんでも使えるマルチユースの保湿ジェルです。

コスパが良いと評判の「ハトムギ化粧水」のシリーズですね!

みずみずしいジェルに、保湿成分の天然ハトムギエキスを配合しています。

定価900円の現品です。

ハトムギ保湿ジェルの成分解析はこちら

カントリー&ストリーム ボディスクラブHM

カントリー&ストリーム ボディスクラブHM

ハチミツや高純度結晶シュガーを練り上げた半生シュガースクラブです。

成分の93%が保湿成分で、3種のボタニカルオイルやはちみつ、ローヤルゼリーエキス、シアバターなどが配合されています。

定価1300円の現品です。

La Sana 海藻 モイスト ヘア ミスト&海藻 スムース ヘア ミルク

La Sana 海藻 モイスト ヘア ミスト&海藻 スムース ヘア ミルク

人気のヘアケアシリーズ、ラサーナから「海藻モイストヘアミスト」と「海藻スムースヘアミルク」です。

2017年3月のBLOOMBOXにも、全く同じものが入っていましたね!

入っていたはヘアミスト60ml、ヘアミルク35gのミニサイズ。

現品は200ml・1800円、120g・1800円なので1065円相当です。

あわせて読みたい

ラサーナの大人気商品・海藻ヘアエッセンスの口コミ・レビューはこちら

水素バス

水素バス

自宅のお風呂で簡単に水素浴ができる、入浴剤のようなものです。

個人的には、水素系の美容や健康はあまり信じないタイプなので、これは微妙かも・・・^^;

定価は不明ですが、5袋1050円ほどで売られているので、420円相当かな?

DETクリア ブライト&ピール ハイブリットローション&ゲル

DETクリア ブライト&ピール ハイブリットローション&ゲル

注目の成分APPSやフラーレンが配合された角質ケアの化粧水と保湿ゲルです。

化粧水は拭き取りタイプで、古い角質をやさしく除去しながら美容成分を浸透させます。

保湿ゲルはうるおいでお肌を満たし、守ります。

入っていたのは1回分のサンプルなので定価換算は難しいかなぁ~^^;

ビーズアップ5月号

ビーズアップ5月号

上戸彩が表紙を務める、2017年4月12日発売のビーズアップ5月号です。

春のお肌の悩み「毛穴」「ニキビ」の解決講座、春のヘアアレンジ特集や、2017年夏新色の特集もありました!

定価580円の現品です。

2017年4月のビューティ定期便の感想

2017年4月のビューティ定期便の感想

2017年5月のビューティ定期便の内容は以上です。

初期は内容が豪華だったものの、最近は微妙な内容が続いていたビューティ定期便。

今月は1周年ということもあって、超豪華な内容でしたね!!

入っていたものはプチプラ寄りですが、たった1000円の値段で4000円以上の美容アイテムが入っていました!

SNSで他の人の中身を見ても、全員豪華な中身が届いていましたね~(*´∀`)

来月以降もこんな状態が続いて欲しいです。

ビューティ定期便詳細&中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

ビューティ定期便4月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次