RAXY

2017年3月のRAXY。春らしいピンクコスメ!

更新日:

2017年3月のRAXYが届きました。

今月は、ヘアメイクアップアーティストのpaku☆chanさんがプロデュースする「今年の春は目元もアップグレード!女度UP♡旬のふんわりアイメイクセットです。

春から使いたい、ピンク系メインのアイメイクアイテムが入っていました!

2017年3月のRAXYの中身はこちら

気になる今月のRAXYの中身はコチラ!

  • マリブアイシャドウ モーブホワイト
  • パルガントン スキニーマスカラ
  • ウィッチズポーチ シャドウフォーアイズ ピンクオブムーン
  • ルバンシュ クリームファンデーション
  • DAZZSHOP マルチプルーフラスティングリキッドアイライナー ダークブラウン

以上5点が入っていました。

アイライナーが見当たらなかったのですが、問い合わせたら後日送ってもらえてます。

マリブアイシャドウ モーブホワイト

ラメ系のアイシャドウです。

アイシャドウの上から乗せてラメ感を増やしたり、全体のベースっぽく使ってツヤ感アップが出来ます。

定価300円の現品

今回入っていたのは「モーブホワイト」というカラーですが、30色以上の展開があって、プチプラだから揃えて楽しむことができそうです(*´∀`)

amazon楽天でも購入できますよ~!

パルガントン スキニーマスカラ

スリムマイクロブラシのマスカラです。

直径2.5mmの小さめブラシなので、目頭や下まつ毛などの細かい部分が綺麗に仕上がります。

今回はメイク全体がピンク系なので、マスカラはブラックでアクセントになりますね!

定価1200円の現品です。

ウィッチズポーチ シャドウフォーアイズ ピンクオブムーン

ピンク系3色に締め色のブラウンが1色入ったアイシャドウパレットです。

アイシャドウって「買ったけど、使い方が難しい~!」ってことがありますが、RAXYの公式動画でpaku☆chanさん流の使い方がしっかり解説されていますよ!

定価1625円の現品です。

ルバンシュ クリームファンデーション

「素肌を育てるメイク」をコンセプトに作られた美容液クリームファンデーションです。

保湿力が高い植物エキスが入っていて、お肌をツヤツヤに魅せるだけでなく、スキンケア効果も!

今回入っていたのはライトオークル、オークルそれぞれのサンプルパウチが1つずつ。容量不明です。

現品は20g・6000円なので、ちょっと高めのファンデーションですね♪

 

使い方はYOUTUBEの公式動画で♪

RAXYでは、毎月プロデュースした本人が商品の紹介や使い方を解説する動画がアップロードされます。

今月は入っていたアイメイクアイテムで実際にメイクする工程が見られます。

2017年3月のRAXYの感想

2017年3月のRAXYの内容は以上です。

春らしい、ピンク系のアイメイクに挑戦できるセットでしたね。

ピンクって好きな人以外はなかなか挑戦しにくいイメージなので、良いきっかけになった人も多いのではないでしょうか?

私もそろそろ春コスメを買いたいな~と思っていたんですが、RAXYが届いて満足しちゃいました(笑)

入っていたもののお値段を計算すると、5625円相当+ファンデーションのサンプルでした。(アイライナー含む)

RAXYはお値段を計算しても、いつもお得になりますね~!

4月はあの高級ブランドから!?

4月はメイクアップアーティストのレイナさんとコラボした「芯から輝く真珠肌へ MIKIMOTO COSMETICSコラボボックス」です。

MIKIMOTO COSMETICSのエッセンスマスクに加え、化粧水+美容液が入っているそうです。

MIKIMOTO COSMETICSといえば、店舗数は多くないもののデパートにもお店を構えるデパコスブランド。

スキンケア用品の現品は、平均1万円以上のお値段です!!!入っているのはミニサイズの可能性が高いですが、高級スキンケアをじっくりお試し出来る良い機会ではないでしょうか。

2月中のお申込みで、4月のRAXYから届きますよ~♪

RAXYの公式サイトはこちら:https://raxy.rakuten.co.jp

⇒月額制コスメボックスの比較はこちら

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-RAXY

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.