MENU
目次

2017年2月のビューティ定期便。だんだんショボくなってきた^^;

ビューティ定期便2月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年2月のビーズアップ ビューティ定期便が届きました!

1月のビューティ定期便の内容がかなり微妙で、今月こそは~と思っていたんですが、今月もなかなか微妙な内容でした^^;

さっそく中身を紹介していきますね~!

クナイプ ムースボディウォッシュ ホワイトハイビスカスの香り

クナイプ ムースボディウォッシュ ホワイトハイビスカスの香り

まずは月額制コスメBOXの常連、クナイプからムースタイプのボディウォッシュです。

クッション性のある泡で、素手で優しく洗えるのでお肌に優しい!

シアバター配合で、保湿力も重視しています。

定価1000円+税の現品です。

素肌レシピ サンプルセット

素肌レシピ サンプルセット

無添加・純度100%のスキンケアシリーズ「素肌レシピ」のサンプルセットです。

ホワイチャーエッセンス(美容液)、リンクケアアイクリーム(アイクリーム)、ドライケアオイル(美容オイル)のサンプルが、それぞれ2包入っていました。

公式通販で同じものが380円で販売されていました。

現品は3000円~4000円の商品なので、プチプラではないかな~?

>>素肌レシピ通販はこちら

ビーズアップ3月号

ビーズアップ3月号

深田恭子さんが表紙を務める、3月12日発売のビーズアップ3月号です。

ベースメイク特集や、春らしいページがたくさん掲載されていました~!

美容誌が毎月届くと、女子力あがる気がしますね~(*´∀`)

ちなみに個人的に嬉しかったのはこれ!

ビーズアップのクーポン

PLAZAで使える200円引きクーポン!ちょっとお得な気分になれました♪

2017年2月のビューティ定期便の感想

入っていたコスメはたった2つ!!!!!しかも1つはサンプルパウチ^^;

1000円で雑誌+コスメなので元は取れてるんだけど、最初の頃に比べると内容が微妙になってきてますね~><

半分は雑誌代だしな~と思えば仕方ないけれど、ちょっと残念です・・・。

ビューティ定期便の詳細・口コミはこちら

過去のビューティ定期便中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

ビューティ定期便2月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次