BLOOMBOX

2017年8月のBLOOMBOX。大ボリュームの内容♪

投稿日:

2017年8月のBLOOMBOXが届きました。

今月のテーマは「Relief(安心、ホッとする」

燃えるような太陽のホリデーシーズンを終え、秋のおもかげを感じる季節に、ホッと一息つける休息のアイテムが入っています。

8月のBLOOMBOXの中身!

気になる8月のBLOOMBOXの中身はこちら!

  • マナラホットクレンジングゲル
  • AWAKE ハーバルサーバー
  • アハロバター リッチモイストリペアディープマスク
  • コウシンブロ ラーユ
  • JUICY CLEANSE クレイウォッシュ

見ただけでもすぐわかる、かなりの大ボリューム(*´∀`)

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「H」でした。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

 

マナラホットクレンジングゲル

毛穴クレンジングゲル部門売上ナンバー1の大人気のクレンジングです。

雑誌にもよく掲載されているので、名前を聞いたことがある方が多いのではないでしょうか。

全成分の91.4%が美容液成分で、メイクや毛穴の黒ずみをスッキリ落としながら、お肌をケアします。

W洗顔が不要なので、肌への刺激も最小限に!

定価3800円・200gの商品です。入っていたのは7包。初回限定の100円モニターがあるので100円相当です。

 

AWAKE ハーバルサーバー

美容液のような成分がたっぷり詰まった化粧水です。

ヒアロコンプレックスとポリマーが角層深部まで届いて、ハリ感のあるお肌へ導きます。

3種のリラクシングアロマの香りで、毎日のスキンケアが楽しくなりますね♪

2017年2月のRAXYに50mlのミニボトル、2017年5月のBLOOMBOXにシートマスク版が入っていました。

現品は4000円・200ml。入っていたのは14mlのミニサイズなので、280円相当です。

 

アハロバター リッチモイストリペアディープマスク

乾燥してパサついた髪を、毛先までしっとりまとめる潤いリッチな洗い流すトリートメントです。

植物バターや生コラーゲンをはじめとした、保湿成分をたっぷり配合!アハロバターシリーズの中でも最高の保湿力を誇ります。

2017年5月のBLOOMBOXに入っていたスカルプタイプが大好評だったので入ったとのことです。

220g・900円の現品でした。

 

コウシンブロ ラーユ

トウガラシ果実エキス入りのバスパック(入浴剤)です。

ピリッとしたトウガラシと、ほんのり香る柑橘が、バスタイムを刺激的に演出します。

冬向けかと思いきや、オフィスのクーラーや気温の変化で冷えてしまった身体をしっかり温めます。

定価180円・30g(1回分)の現品でした。

 

JUICY CLEANSE クレイウォッシュ

毛穴の汚れをスッキリ落とす、ブラジル産のミネラルカラークレイを配合したクレイ洗顔です。

クレイの吸着効果だけでなく、カラフルな泡で洗顔が楽しい!

人によって「ストロベリーの香り」「グレープフルーツの香り」「アサイーの香り」がランダムで入るようで、私のところにはアサイーの香りがはいっていました。

コールドプレス製法のアルガンオイルやチアシードオイル、保湿成分としてアサイーエキスやプルーンエキスが入っています。

定価1100円・110gの現品でした。

 

2017年8月のBLOOMBOXの感想

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約2560円相当でした。

計算した価格はそれほど高くないのですが、ボリュームはばっちり!!

さらにアウェイクやマナラなどの、ちょっと高めの人気コスメも入っていたので大満足です(*´∀`)

 

BLOOMBOX公式サイト:http://www.cosme.net/bloombox/

※6ヶ月、12ヶ月の一括購入なら割引が効いてお得です♪

⇒コスメボックスの比較はこちら

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-BLOOMBOX

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.