My Little Box

2017年5月のMy Little Box。JILLSTUARTとのコラボボックスが届きました!

投稿日:

2017年5月のMy Little Boxが届きました。

今月のテーマは「My Little Box × JILLSTUARTのスペシャルコラボレートBox」

ジルの新コレクション「Something Pure Blue」をイメージした特別なボックスです。

5月のMy Little Boxの中身

気になる内容はこちら!

  • JILLSTUART コットンケース
  • JILLSTUART リップケース
  • JILLSTUART クリスタルブルーム サムシングピュアブルー オードパルファン
  • JILLSTUART クリスタルブルーム サムシングピュアブルー パフュームド ボディローション
  • JILLSTUART クリスタルブルーム サムシングピュアブルー パフュームド ハンドクリーム
  • My Little Beauty アイペンシル

My Little Beautyの商品以外は、JILLSTUARTです!

他の方の報告を見ている限り、全員に同じ内容が届いているのかな??

詳しい内容の紹介の前にお知らせですが、今月は商品の説明カードが入っていませんでした。だからトータルの値段はお伝えできないことをご了承下さいm(_ _)m

JILLSTUART コットンケース

円柱型のクリアなコットンケースです。

箱に「コットンは購入時の箱や袋に入ったまま使っているという人、意外と多いのでは?」とのメッセージ。まさに私です!!!!箱のまま使っています(笑)

このクリアケースに詰め替えれば、取り出しやすいし、バスルームのインテリアとしても最適です!

さっそく紙の箱を捨てて、クリアケースに切り替えようと思います。

 

JILLSTUART リップケース

外出先のメイク直しに便利な、ミラー付きリップスティックケースです。

あまり化粧直しをする予定のない外出の時は、これだけ持っていけば荷物が減らせますね。

ケースもサムシングピュアブルーをイメージしたデザインで可愛い(*´∀`)

 

JILLSTUART クリスタルブルーム サムシングピュアブルー オードパルファン

純白のボトルにブルーの花束をあしらった、限定のオードパルファン(香水)です。

みずみずしい青い花をイメージした、グリーンフローラルの香り。

今回入っていたのは4mlのミニサイズですが、現品と似た形の可愛い容器♪

詰め替えて持ち歩きにも良さそうです。

現品は30ml・5500円だから、733円相当です。ケースも可愛いし、もっと価値ありそうですね(*´∀`)

 

JILLSTUART クリスタルブルーム サムシングピュアブルー パフュームド ボディローション

サムシングピュアブルーの香りのボディローションです。

香りを楽しみながら、フラワードレスをまとったような幸せな気持ちでスキンケアできます。

入っていたのは30mlのミニサイズ。現品は200ml・4000円なので600円相当です。

 

JILLSTUART クリスタルブルーム サムシングピュアブルー パフュームド ハンドクリーム

サムシングピュアブルーの香りのハンドクリームです。

身近でサムシングピュアブルーの香りを楽しみたい人におすすめ!

入っていたのは20gのミニサイズ。現品は2400円・40gなので1200円相当です。

現品の半分も入っているなんてお得ですね(゚д゚)!

 

My Little Beauty アイペンシル

今回唯一JILLSTUARTではない商品。

My Little BOXのオリジナルブランド My Little Beautyのアイペンシルです。

左はクレヨンっぽいペンシル、右はぼかすためのチップ。

まつげの際にかくものなのにペン先が太いから、ちょっと使いにくそうです^^;

 

その他おまけ

今月はMy Little Boxに毎月はいる小冊子「My Little World」が入っておらず、サムシングピュアブルーの紹介用紙のようなものが入っていました。

おまけ程度ですが、BOXの柄と同じデザインのメッセージカードも2枚入っていましたよ!

 

5月のMy Little Boxの感想

2017年5月のMy Little Boxの内容は以上です。

今月は発売前から大々的に宣伝されていた、JILLSTUARTとのコラボボックス。

ボックスの中身はほとんどがJILLSTUARTとのコラボ商品で、ジル好きさんはテンションがアガる内容ですね!

入っている商品のお値段は計算しにくかったけど、どうみても元が取れてます。

過去最高に豪華なMy Little Boxかも(*´∀`)

ただ1点期待はずれなことが・・・・。どうせならメイク系のミニサイズ入れてほしかったです!!!(泣)

 

ご購入・詳細のご確認はこちら

My Little Box公式ページ:https://www.mylittlebox.jp/home

⇒毎月届くコスメBOXの比較はこちら

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-My Little Box

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.