ビューティー定期便

2017年5月のビューティ定期便。夏に嬉しいアイテムが入っていました

投稿日:

2017年5月のビーズアップビューティ定期便が届きました!

先月は1周年で豪華な内容でしたが、今月はどうなったのでしょうか・・・。

気になる内容はこちら!

2017年5月のビューティ定期便の中身

  • モイストテック UVジェル 50+
  • vegie 純金ナノコロイド・コラーゲン
  • DETクリアブライト&ピール
  • 古宝ソープ・ベリーシャンプー&コンディショナーLE
  • ビーズアップ5月号

以上です。わりとボリュームがありますね!

さっそく1点ずつ紹介していきますね。

モイストテック UVジェル 50+

みずみずしい、ウォータータイプの日焼け止めジェルです。

SPF50+、PA++++で、日焼け止め効果はばっちり!

美容成分がたっぷり入っているから、日焼け止めしながらスキンケアも可能です。

Wプロテクト機能でたばこの煙や排気ガスなどの外部刺激からお肌を守ります。

70g・2800円の現品でした。

 

vegie 純金ナノコロイド・コラーゲン

180種類の野菜・果物発酵エキスが入った、粉末状のコラーゲンです。

飲み物に溶かすだけで、手軽に酵素やコラーゲンが摂取できます。

定価は不明ですが、入っていた70gサイズは500円前後で販売されています。

 

DETクリアブライト&ピール

このシリーズよく入ってますね~。

果実AHAと植物BHAの力で、お肌に優しく古い角質を除去するピーリングジェルです。

入っていたのは無香料タイプとミックスフルーツの香りのサンプルパウチ(2ml)が1つずつ。

現品は180ml・1200円なので、27円相当です。

これはおまけ程度ですね。1回お試ししてみる分には良いんじゃないでしょうか。

 

古宝ソープ・ベリーシャンプー&コンディショナーLE

天然果実エキスを配合したシャンプー&トリートメントです。

この商品について調べてみたのですが、あまり詳しい情報が出てきません(笑)

@コスメにすら商品ページないし、「訳アリ品」とか書かれて売られてるし・・・^^;

新商品でもないっぽいし、無名商品の売れ残りでしょうか・・・・?

 

ビーズアップ5月号

桐谷美玲さんが表紙を務める、ビーズアップ6月号です。

メインの特集は「美容のウソ・ホント133answer!!!」。

よく言われている美容の知識の真相に迫ります。

今月は実用的な記事が多くて、面白かった!

日焼け止め(TAEKO Sunscreen)のサンプルパウチも入っていました。

定価537円+税の現品です。

 

2017年5月のビューティ定期便の感想

以上が2017年5月のビューティ定期便の内容です。

先月に引き続き、今月もわりとボリュームのある内容でしたね!

金額を計算してみても、約4000円相当でした。

でもやっぱり「プチプラorよくわからない知名度低いコスメ」が多いんですね^^;

1000円でこれだけ入っていてお得ですが、入ってるものがなんとも言えないです(;´Д`)

⇒コスメBOXの比較はこちら

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-ビューティー定期便

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.