MENU
目次

2016年4月のBLOOM BOXが届きました!内容&感想

[このサイトはプロモーションを含みます]

2016年4月分のBLOOM BOXが届きました!今月は限定ボックスのメイクBOXと同時に2つ配達♪

今月のテーマは「New Beginnings(新たな始まり)」。

進学や就職で新しいスタートを切る人も多い4月には、軽やかなスタートに心華やぐ美しさをプラスするコスメが詰まったボックスです!

今回の内容はこちら!

[reuse id=”22938″]

目次

4月のBLOOMBOXの中身!

4月のBLOOMBOXの中身

ぱっと見、全体のボリュームは微妙そう・・・・。

それでは1点ずつ紹介しますね~!

ロゴナベーシックモイスチャライザー

ロゴナベーシックモイスチャライザー

ドイツのナチュラル&オーガニックのトップブランド「ロゴナ」が日本人向けに開発したブランド「ロゴナ ベーシック」の乳液です。

BIOの認証コスメで、美容成分がたっぷり入ってお肌を保護しながら潤します。

化粧水やクリームはコスメBOXによく入っていて余っていたのですが、乳液はなかったので嬉しい!

50ml入り、1350円の現品です。

L LANG RGフィーリングシャンプー&トリートメント

L LANG RGフィーリングシャンプー&トリートメント

韓国コスメのシャンプー&トリートメントです。

正官庄6年根紅参配合のサポニンシャンプー。

試しに昨夜使ってみたのですが、クサイ!!!!!!!!しかも洗いあがりもイマイチ・・・。

正直言って、かなりハズレでした。

BLOOM BOXさん。もうこのシリーズはやめて下さい・・・(T_T)

パウチが3袋ずつのサンプルです。(現品はシャンプー250ml1600円、トリートメントは価格不明です。)

りぐる きらり肌

L LANG RGフィーリングシャンプー&トリートメント

日本生まれの和漢美肌フェイスマスクです。

天然繊維「楮(こうぞ)」を含んだシートを使用しています。

Wコラーゲン、Wケラチン、和漢植物エキスなどの美容成分がたっぷり!

大切な日の前に使えるさっぱりトロトロハリ弾力マスクです。

定価285円の現品でした!

シアー カバー コンシール アンド ブライトン トリオ(ライト/ミディアム)

シアー カバー コンシール アンド ブライトン トリオ(ライト/ミディアム)

シミ・クマ・ニキビ痕などの肌トラブルをしっかりカバーするコンシーラーです。

保湿成分配合なので、カバーしつつ潤いを与えられるのも特徴!

メイクBOXに同シリーズのファンデーションも入っていました。

定価2980円+税の現品

付属のブラシも定価2310円+税の現品でした!!!

クナイプ バスソルト レモングラス&レモンバームの香り

クナイプ バスソルト レモングラス&レモンバームの香り

BLOOM BOXの定番「クナイプ」のコスメです。

今回は爽快な香りで気分もリフレッシュできるレモングラス&レモンバームの香りのバスソルト

暑くなるこれからの季節、さっぱりした香りのバスソルトは嬉しいですね♪

クナイプのコスメはBLOOM BOXにかなり高確率で入っていて、今のところハズレがないのは嬉しいですが、入りすぎていて飽きてきました。

単価も安いし、そろそろやめて欲しいなぁ~^^;

定価150円+税の現品です。

4月のBLOOM BOXの感想

ここ数ヶ月かなり良い内容が続いていましたが、今月はちょっと微妙。

乳液とコンシーラーで元はかなり取れているんですが、なんか全体的にパッとしないんですよね~^^;

特に韓国のシャンプーはかなり微妙で、@コスメの評価を見ても悪評が多かったです><

クセの強すぎる香りの商品はやめて欲しい・・・。

他4点はまぁまぁ良い商品だったので、悪い内容とまでは言いませんが、先月までの方が良かったなぁ~と思いました。

来月の内容には期待です!!

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次