MENU
目次

2016年1月のMy Little Box。今月のテーマは「MY LITTLE WISH BOX」

My Little Box(マイリトルボックス)2016年1月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2016年1月のMy Little Boxが届きました!

今月のテーマは「WISH(願い)」

1年の初めにふさわしい、夢を叶える秘訣を詰め込んだアイテムが詰まったボックスです。

「WISH(願い)」の説明

そんな今回のマイリトルボックスの内容はこちら!

2016年1月のMy Little Boxの中身

全体的にブルーがイメージカラーになっています。

1点ずつ中身を紹介しますね~!

[reuse id=”22930″]

2016年の手帳

マイリトルボックス2016年の手帳
2016年の手帳の中身

ミントブルーのシンプルな手帳です。

中身の曜日や月はフランス語で書かれていました。

しっかりした作りですが、持ち歩くには少し大きいサイズなのが残念。そもそも私はスマホでスケジュールを管理する派なので、日記として使おうかなぁ~。

リボンブレスレット

マイリトルボックス リボンブレスレット
マイリトルボックス リボンブレスレット5本

シンプルなリボンブレスレット5本です。台紙が切り離せるので、プレゼントとしても使えます。

ちょっとシンプルすぎるので、アクセサリーとしては微妙かも・・・。ちょっとした飾りには使えるかな?

パリジェンヌ的使い方は、腕や脚につけて結び、解けた時に願いが可能というジンクスです。ミサンガ的な感じですね。

My Little Beauty WISH リップバーム

My Little Beauty WISH リップバーム
My Little Beauty WISH リップバーム

お馴染み、オリジナルコスメブランド「My Little Beauty」のリップバームです。

今回は定価1500円のリップクリーム。高級品だ・・・Σ(゚Д゚)

お菓子のような甘い香りで、保湿力も高いのでかなり気に入って使っています♪リピしたいレベルかも(*´∀`)

クナイプ ボディクリーム

クナイプ ボディクリーム
日本未発売のクナイプ ボディクリーム

クナイプのレモングラスの香りのボディクリームです。なんか見たことあると思ったら、11月のBLOOM BOXに入っていたパウチの現品でした!

使用感も香りも良いのでお気に入りのボディクリーム♪

75ml入りで日本未発売とかいていますが、200ml入り1200円の現品が普通に売っていたのでちょっと残念です。

トリロジーのクレンジングとクリーム

トリロジーのクレンジングとクリーム

今回の目玉アイテムはこれ!

ニュージーランドの人気コスメブランド「トリロジー」のクレンジングバーム(10ml)とバイタルモイスチュアライジングクリーム(20ml)です。

クレンジングバームは全国発売前の新商品です!!

ミニサイズですが、人気の高級コスメが試せたので大満足です♪

My Little World

My Little World
リップクリーム診断

マイリトルボックスに毎月ついてくるオリジナルの雑誌です。

今回もファッション情報、コスメ情報や入っていた商品の詳しい紹介が載って充実した内容でしたよ♪

来月のMy Little Boxは凄い!

先日入った情報によると、2月のMy Little Boxはフランス・パリ生まれの人気化粧品ブランド「LANCOME(ランコム)」とコラボしたボックスです!

パリジェンヌが愛用するランコムのコスメや、メイクタイムに欠かせないBEAUTYアイテムが詰まったHappy Boxは注目されているため、いつもより早くに販売が終了してしまう可能性があります。

この記事を書いている現在はまだ受付中なので、My Little Boxを始めるなら今がチャンスですよ♪(購入画面で最初の到着月が確認出来ます)

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

My Little Box(マイリトルボックス)2016年1月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次