My Little Box

2016年6月のMy Little Boxが届きました!今月はビーチにそのまま持っていけるようなBOXです♪

投稿日:

2016年6月のMy Little Box(マイリトルボックス)が届きました!

今月のMy Little Boxの内容は、ビーチにそのまま持っていけるようなアイテムが詰まっています!

今回のBOXは綺麗なビーチが描かれたデザインです♪

DSC04855

箱を持ってまず感じるのが「重い!!!!」

何入ってるの??と不思議に思いながら開封してみると・・・

DSC04856

DSC04858

「重さの原因はコレか・・・。」

DSC04862

はい。水です(笑)

今回のMy Little Boxはevianとのコラボらしく、コラボデザインボトルのevianが入っていました。

DSC04883

DSC04882

ラベルにMy Little Boxの絵柄が印刷されていて可愛い♪持ち歩くのにちょっと嬉しいですね♪

ちなみに水とは別に雑貨やコスメはいつもの量が入っていたので、evianはオマケっぽいですね。

箱から他の商品も全て出してみました。

DSC04861

箱の中身がぎっしり詰まっていた今月は1つ1つボリュームのあるものが多いですね。

では1点ずつ紹介していきます♪

タンクトップ

くるくると丸められた布の正体はタンクトップ!

DSC04863

DSC04865

ビーチでビキニの上から着るのに便利なタンクトップです(*´∀`)

水着の上から着ると可愛いデザインだけど、My Little Boxって最近良く売れてるし、人と被りそう(笑)

かなりゆったりしたデザインなので、日常で着るには中にもう一枚タンクトップかベアトップ等が必須です。

My Little Boxオリジナル商品で定価2600円+税です。

 

ビキニケース

DSC04868

濡れた水着もらくらく持ち歩けるビキニケースです。

防水ポーチって感じですね・・・。

サイズがかなり小さめなので、日本人が着るような水着は入らないことが多そう(´;ω;`)

My Little Boxのオリジナル商品で定価1000円+税です。

 

トートバッグ

DSC04885

My Little Boxとevianのコラボデザインのトートバッグです。

内側にはevianが入れられるサイズのポケットがありました(笑)

かなり薄い生地で安っぽい感じ(;・∀・)耐久性はなさそうです。

薄いので持ち歩き用のエコバッグとしては良さそう。

私は多分使わないので、誰かに何かあげる時の袋に使おうかな~。

 

裏面に書かれている絵は人によって違うみたいですね~♪

DSC04886

My Little Beauty ビーチヘアミスト

DSC04872

ヘアスタイリング剤です。

ビーチと書かれていますが、日常のスタイリング剤としても普通に使えます。

香りが何か書かれていなかったのですが、夏らしい爽やかだけど甘さもある香りです(*´∀`)

個人的には好きなのでかなり当たりかなぁ~!

My Little Boxオリジナル商品で、定価1200円+税です。

My Little Beautyってクオリティに対して高いコスメが多いイメージでしたが、今回のヘアミストはなくなったらリピしたいレベルに気に入りました!

 

SABON シャワークリーム ジンジャー・オレンジ

DSC04870

はい、きました。。当たり!!!!!!

SABONのシャワークリーム(ボディーウォッシュ)ですね!!!!

My Little Boxにはたま~にSABONが入っているんですよ。

私は香りが良いコスメが好きなので、入っているとかなりテンション上がります♪

梅雨に起こしがちなインナードライのケアにもオススメなクリーミーなテクスチャのシャワークリームです。

定価2870円+税の現品。これだけでBOX代の元がほとんど取れています。

 

エテュセ クリームアイライナー ネイビーグレー

DSC04875

白目をクリアに魅せ、瞳を輝かせるネイビーグレーのアイライナー

コスメ系が入っていたのは嬉しいんですが、以前に購入したBLOOM BOXの特別ボックス「メイクBOX」にも同じものが入っていたので2本目です(´;ω;`)

使い心地は悪くないからストックとして置いておけるけど、何か新しいものが試したかったな~(笑)

定価1000円+税の現品です。

 

My Little World

DSC04877

My Little Boxに毎回ついてくる小冊子です。

パリや海外のオシャレな情報や、入っているアイテムの詳しい説明が掲載されています。

DSC04880

DSC04879

今月はBOXの内容にちなんで、バカンス系の記事が多く、夏が楽しみになる内容でした!

 

6月のMy Little Boxの全体感想

DSC04861

海に持っていけるようなBOXという情報は事前に聞いていたので、ワクワク待っていた今月のBOX。

正直今回は「微妙」かなぁ~と思いました。

SABONのシャワークリームとMy Little Beautyのヘアミストが良かったからまだ良いけど、他はイマイチな商品が多め(;^ω^)

「バカンスらしさ」「オシャレさ」を重視してるのかなぁ~と思うけど、入っているものが実用性低めに感じました。

 

来月のMy Little Boxは?

6月のMy Little Boxは既に販売終了しており、今から購入すると7月のMy Little Boxから届きます。

7月のBOXは「夏のオシャレが完成するアクセサリーや旅行に持って行きたいグッズ等が入った夏一色のBOX」になるようです♪

また、「7月まで待てない!」という方のためにはじめてBOXを手にするあなたのためのスペシャルBOX「My Little First Box」の販売が始まりました。

6月分のBOXとして、内容は違いますが夏のバカンスにピッタリなアイテムが詰まったBOXが届きます♪

ご購入・詳細のご確認はこちら

⇒My Little Box公式ページ

⇒毎月届くコスメBOXの比較はこちら

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-My Little Box

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.