My Little Box

2016年2月のMy Little BoxはランコムとのコラボBOXでした!

投稿日:

2016年2月分のMy Little Boxが届きました。

今月はバレンタイン(2月14日)に届いたみたいですね♪私は残念ながら夜まで出かけていたので翌日にしか受け取れませんでした^^;

今月のテーマはMy Little Happy Box。

DSC04116

その名前の理由はパリ生まれの大人気コスメブランド「LANCOME(ランコム)」とのコラボBOXだからなんです!!

今月の内容は??

今月はピンクがメインの可愛らしい箱!

いつもより重みがある気がします(*´∀`)

DSC04100

さっそく開けていきます!

DSC04101

気になる中身は??

DSC04102

今月は箱やポーチが多くてスッキリしていますね~♪

全部出してみるとこんな感じです!

DSC04105

さっそく、1点ずつ紹介していきます( ´∀`)b

雑貨

My Little Boxお馴染みの毎月2点入る雑貨です。

今月はどちらも実用的なアイテムでした!

ハンドタオル

DSC04106

コットン100%の可愛いハンドタオルです。

こういう所に入っているタオルって100均クオリティなイメージがありますが、このタオルはかなり品質が良い♪

大きさがちょうど良いぐらいで、とにかくふわふわ!!

デパートで売っているレベルのタオルでした(*´∀`)

 

ミラー

DSC04107

DSC04108

こちらも実用性が高そうなアイテムですね♪

小さなポーチに入っているのはミニサイズの折りたたみミラーでした!

片方は拡大されて映るので、鏡を近づけなくてもアイメイク等の細かい部分をチェックできます。

手のひらサイズなので、こっそりメイクを確認したい時にも便利そうです♪

 

コスメ

My Little Boxに毎月3~4点入るコスメです。

今月はランコムとのコラボBOXなのでランコムのコスメが4点入っていました。

DSC04109

毎回1点入っているMy Little Beautyは今月は入っていませんでした^^;

人によってはランコムのコスメが1点少なく、My Little Beautyのハニーボディスクラブが入っていたようです(過去に入っていて使ったことがあります)

 ジェニフィック アドバンスト(美容液)

DSC04111

ランコムの大ヒット商品の美容液です。

2009年8月~2015年12月の国内美容液売上個数ランキングでNo1の実績を持っています。

入っていたのは7ml(7日分)のミニサイズ。

現品は30ml・10000円+税、50ml・13500円+税の超高級品ですΣ(゚Д゚)

 

ミ・ラ・ク オー ドゥ パルファン

DSC04114

ピンクペッパー、ライチ、ピオニーを基調としたフレッシュでハッピーな香りの香水です。

5mlのミニサイズですが、少量でもしっかり香るので長く使えそう♪

現品は30ml・6000円+税、50ml・7000円+税、100ml・10000円+税です。

 

UV エクスペール XL CCC

DSC04115

日常生活でさっと便利に使える日焼け止め乳液です。

紫外線に加え、シミの原因になることが最近わかったブルーライトからもお肌を守ります。

入っていいたのは10mlのミニサイズでカラーはナチュラルヌード。

現品は30ml・5800円+税で全4色あります。

 

ガラテ コンフォート

DSC04112

マイルドなミルクタイプのクレンジングです。

素早くしっかりメイクを落とし、お肌をしっとり柔らかに潤します。

入っていたのは50mlのミニサイズ。

現品は200ml・4800円+税です。

 

コスメは以上の4点。全てミニサイズですが元は高級コスメなのでかなりお得な内容ですね(*´∀`)

 

My Little Worldは特別仕様?

毎回入っているミニ冊子My Little WorldはMy Little Happy Bookという少し違うタイトルでした。

DSC04121

内容はほぼ同じですが、書き込めるページがあったりして面白かったです♪

DSC04118

DSC04119

 

2016年2月のMy Little Boxの感想

今月のMy Little Boxは文句なしの100点!!!

実用的で高品質な雑貨から、普段は手を出せないような高級コスメまで入っていて大満足の内容でした(*´∀`)

今回はランコムとのコラボということもあり大人気で、BOXが届く前から予約を締め切っていたようです^^;

最近はMy Little Boxがテレビで取り上げられることもあり、人気が高まっているので早めに予約をしておいた方が安心ですね!

 

ご購入・詳細のご確認はこちら

⇒My Little Box公式ページ

⇒毎月届くコスメBOXの比較はこちら

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-My Little Box

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.