ファッション

2015年LIZLISAの福袋を買ってきました!

投稿日:

2015年のLIZLISAの福袋を購入してきました!

IMG_1151

私が買ったのは15000円+税でキャリーにコートを含む3点が入った「コロコロストライプローズキャリー」です(*´Д`)

1月1日に天王寺のMIOで購入しました!!

午後から買いに行きましたが、メロメロキャリーやBIGトート、3WAYバッグなど他の福袋も残っていました♪

 

15000円でキャリーとなると、いつもより少し高い気がしますが、今回の福袋はキャリーの質が高いです(*´Д`)

通常よりも少し小さめサイズなのですが、ストライプローズ柄が可愛くて作りも豪華(*´∀`*)

IMG_1153

IMG_1152

細部までこだわっていて作りも丈夫なので長く使えそうです♪

ダイヤルロック式なのも安心です!

IMG_1155

今までもLIZLISAのキャリーを買ったことは3回ありますが、今までとは比べ物にならないぐらいレベルが高いΣ(゚Д゚)

ちなみに私は、キャリー目当てで購入しました(笑)

 

中身はこちら

肝心の中身はこちら!

IMG_1156

コート、ブラウス、スカートが入っていました(*´∀`*)

コートはAラインのホワイトのコート♪

IMG_1158

使いやすいシンプルめのデザインです。

福袋にしては分厚くて暖かい(*´Д`)

 

ブラウスはショート丈です。

IMG_1161

上手く着れば可愛く着こなせそうですが、ちょっと難易度が高いかも(:_;)

使ったらまたコーデ画像を乗せますね(*´∀`*)

 

スカートは使いやすそう!

IMG_1162

ネイビーでLIZLISAにしてはちょっと控えめのデザイン♪

裾にレースがついています!

これはいろんなコーディネートに使いやすそうです(・´з`・)

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-ファッション

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.