MENU
目次

11月のMy Little Boxが届きました!今月のテーマは「Sweet Box」

My Little Box(マイリトルボックス)2015年11月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2015年11月分のMy Little Boxが届きました。

今回はいつもの紙製の箱ではなく、可愛いロゴの入った缶で届きました♪

水に濡れても大丈夫なのでキッチンや洗面所で活躍できますね(*^_^*)

Sweet Box

今月のテーマは「Sweet Box

Sweet Boxの説明

パリジェンヌに人気の料理研究家ミミ・トリソンとコラボしたボックスです。

今回の内容は個人的に大当たり!まだの方も注文できる可能性があるので是非手に入れたいボックスですよ♪

[reuse id=”22930″]

ではさっそく開封!

マイリトルボックスを開封
2015年11月分のMy Little Boxの中身

今回は化粧品のパウチがなく、そこそこ大きめのミニサイズばかり!!!

それでは1点ずつ紹介していきます♪

雑貨はエプロンとチョコレート

雑貨は2点♪今回はおまけの1点はなしです。

1点目は「MY LITTLE CHEF」のロゴが入った腰巻きタイプのエプロン

マイリトルボックス エプロン
腰巻きタイプのエプロン

シンプルなデザインで使いやすい!!生地もしっかりしているのでキッチンで大活躍しそうです(*´∀`)

2点目はチョコレート

マイリトルボックス chocolate
チョコレートの説明

ビターチョコレート、ミルクチョコレート、ホワイトチョコレートが2つずつ入っています(*´∀`)

ビターチョコレート、ミルクチョコレート、ホワイトチョコレート

1箱食べても187kcalだから、ダイエット中でもちょっとしたご褒美に良いかも(*´∀`)

低カロリーのチョコレート

コスメはたっぷり使えるサイズが3点!

毎月3点(+1点のときも)貰えるコスメ。今回はミニサイズですが容量の多いものばかり!!パウチや数回で使いきってしまうものはありませんでした♪

マイリトルボックスのコスメ

まずはMy Little Beautyのハンドクリーム

My Little Beautyのハンドクリーム

お馴染み、マイリトルボックスのオリジナルブランドのコスメです♪

これからの季節、ハンドクリームの消費が多いので助かります(TдT)

続いて、ケラスターゼのシャンプー「パンクリスタル」

ケラスターゼのシャンプー「パンクリスタル」

ケラスターゼは美容室でも使われている大人気のシャンプー♪

以前にマイリトルボックスに2個入っていたケラスターゼのトリートメントのミニサイズが余っていたのでセットで使ってみたら、驚くほどに髪がサラサラになりました(*´∀`*)

最後にロジェ・ガレのフィグパフューム ボディローション

ロジェ・ガレのフィグパフューム ボディローション

質感はボディミルクって感じ。イチジクの香りがめっちゃ良い感じ!

これも乾燥が気になる季節に嬉しいコスメですね!!

今回のコスメは3点ともすぐ使える実用性のあるもので、サイズも大きかったので大満足です♪

あとこれはおまけなのかな?サロンでケラスターゼのトリートメントが体験できる無料チケットが入っていました。

サロンでケラスターゼのトリートメントが体験できる無料チケット

ただし対象は関東のヘアサロンだったので関西在住の私は行けず・・・。こういう不公平はやめて欲しい(TдT)

長期購入者にはおまけが!

もう一つ入っていたのはこちら!

マイリトルボックスのおまけ
マイリトルボックスのメッセージ
エステダムのスキンケアセット

My Little Boxの長期購入者限定のエステダムのスキンケアセットです(*´∀`*)

私は半年ちょっとの継続だけど貰えました!

エステダムは少し前にブルームボックスに入ってて凄く良かったのでまた試せて嬉しい♪

ずっと買い続けていると良いことがあるんですね~!

My Little Worldも充実♪

毎月ついている小冊子「My Little World」は今月もパリからの楽しい情報がいっぱい!

My Little World
My Little World
My Little World

今月はキッチンやお菓子作りの情報が多かったです!もちろんファッションやコスメの特集もありましたよ~!

今からでも買える!11月のMy Little Box

今月分のMy Little Boxはこの記事を書いている現在、まだ購入可能です!

購入ページで最初に届くBOXの月が確認できるので「11月」になっていればこのBOXが届きますよ~♪(人によって内容が少しずつ違う可能性があります)

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

My Little Box(マイリトルボックス)2015年11月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次