RAXY

10月のRAXYのテーマが発表されました!気になるお悩みを解決するアイテム!

投稿日:

楽天がお届けする、月額制コスメBOX「RAXY」。

前の月にお届けするBOXの特徴が知れるのが大きな魅力ですね!

9月に入り、RAXY公式ホームページでは10月分の内容が公開されました!

10月のRAXYのテーマは「RAXY 1周年アニバーサリーボックス」

RAXYのサービス開始から1年を記念し、ユーザーの登録情報を元に、気になるお悩みを解決するアイテムをセレクトしました。

入っているコスメの情報はある程度公開されており、10月は5アイテムとラッキーアイテム(おまけ)が入ります。

ディープレイヤーH 40g ホームケア用

髪のダメージのお悩みに。

ヒアルロン酸を含む非アロフッ素コートで、キューティクルを補強するトリートメントです。

定価550円の現品です。

 

CLAYD(クレイド)ONE TIME 30g×1袋

身体の乾燥のお悩みに。

アメリカ西海岸の砂漠地帯で採れた、ミネラル豊富なクレイを使った入浴剤です。

定価500円の現品です。

 

evian(エビアン)フェイシャルスプレー 50g

肌の乾燥のお悩みに。

カルシウムイオンを豊富に含んだ100%ナチュラルミネラルウォーターです。

化粧水の前のひと吹きで、浸透をサポートします。

定価630円のミニサイズ現品です。

 

美人作り研究所 スマイルアップかっさ フェイス用

マッサージで血液の流れを良くし、むくみやたるみを解消するかっさです。

定価1500円の現品です。

 

1アイテム+ラッキーアイテム

詳細不明。1アイテムはシャワージェルのミニボトル(30)、ラッキーアイテムはクレンジング、化粧水、美容液、オイル、洗顔料、乳液のいずれか1種類のサンプルパウチ2枚が入ります。

 

10月のRAXYは本当にお得?

現在中身がわかっているもののお値段は、3180円相当です。

これに、1アイテムのシャワージェルとラッキーアイテムが入ります。

BOX代は1980円なので、プチプラ系が多いですが、この状態でも元は取れていますね!

特に「かっさ」は単価が高いのでお得感があります♪使いたいコスメが複数あるなら、お得かなぁ~!

 

10月のRAXYは、9月中のお申込みで購入できますよ~!

RAXYの公式サイトはこちら:https://raxy.rakuten.co.jp/

⇒月額制コスメボックスの比較はこちら

 

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-RAXY

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.