シャンプー・インバストリートメント

1本8640円!高級シャンプー「WFモイスチャーシャンプー」を試してみた

更新日:

ダブルフラーレン モイスチャーシャンプーとコンディショナーの1回分のサンプルを頂きました!

IMG_8845

たしか現品のモニターか何かに応募したんですが、外れてこれが届きました(笑)

驚きなのは現品のお値段。1本のお値段は8640円ですΣ(゚Д゚)
下手したら普段使っているシャンプーの10倍はしますよね。

シャンプーとして珍しいぐらい高いお値段ですが、いったいどんな秘密があるのでしょうか?

ダブルフラーレン モイスチャーシャンプとは?

Wフラーレン、APPS+E(TPNA)とシルク系コラーゲン高タンパク(PPT)を高濃度、黄金比率で配合したシャンプーです。

Wシルク、Wコラーゲン、Wヒアルロン酸等の保湿成分も贅沢に配合されています。

もちろんノンシリコン、パラベンフリー、石油系界面活性剤不使用、無鉱物油、硫酸系洗浄成分不使用と髪や地肌に悪いものは徹底的に使わないようにしています。

 

ダブルフラーレン モイスチャーコンディショナーとは?

Wフラーレン配合、APPS+E(TPNA)を黄金比率でたっぷり配合したコンディショナーです。

ナノヒアルロン酸、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの保湿成分もたっぷり。

リンゴ果実の培養細胞エキスが入っていて、幹細胞にも良いんだとか!

潤いだけでなく、髪のツヤ、コシ、ハリにもオススメです。

こちらも髪や地肌に悪い成分は入っていません。

 

実際に使ってみました

一回分を使って実際に洗ってみました。

まずシャンプーを手に出してみると

IMG_8847

とろみがあって無色透明です。

よく見ると、何かの成分のような細かい粒が見えます。

泡立ててみると

IMG_8849

きめ細かくて柔らかい泡が出来ました。

香りはなんの香りかわかりませんが、美容室で使われるようなオシャレな香り
ただしちょっと強めなので香りものが苦手な方は要注意です。

続いてコンディショナー。

IMG_8851

どちらかというとトリートメントっぽい質感かも。

ジェルに近いようなプルプル感がありました。

香りはシャンプーと同じような感じです。

 

洗い心地、洗いあがりは?

シャンプーはノンシリコンシャンプーにしてはしっかり泡立ちます。

さすが高いだけあって、洗い心地も良い感じです。

洗っているだけでも髪の調子がよくなってるかなぁ、潤っているなぁと感じました。

コンディショナーはトリートメントみたいな使い心地。

柔らかいのでしっかり伸びて髪全体に馴染みやすいです。

使っている時から潤っている感じがしました。

そして洗いあがりの写真を撮ろうと思ったんですが、バタバタしてて忘れました(TдT)

っていうことで翌日の髪の写真!

IMG_8867

あっちなみに最近、髪の毛染めました(*´∀`)

高いだけあって、いつもより髪のまとまりは良くなっています

潤って、横にピッとハネてしまう髪もいつもより少ない!

ただし、8640円を払ってまで買い続けたいほどの大きな違いはないかもしれません(:_;)

また何かの機会でサンプルや現品を頂くことがあれば、今度は数日続けて効果がみたいなぁ!

ちなみにamazonにはお試し5回分(10ml)のサンプルがまだ手が出しやすいお値段で売られていました。

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-シャンプー・インバストリートメント

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.