リップメイク プチプラ

1本でぷるぽて唇♪プライバシー エッセンスルージュを塗ってみた

更新日:

1本でぷるぽて唇になれるルージュ「プライバシー エッセンスルージュ」を塗ってみました!

IMG_0196

プライバシー エッセンスルージュとは?

美容液成分が93%配合された高発色ルージュです。

リップ美容液とルージュの発色がオールインワンになっててとても便利♪

カラーは

  • 赤リップ初心者にオススメのディープレッド
  • どんな場面でも使いやすいピンクベージュ
  • 華やかでフレッシュなコーラルオレンジ

の3色で、どれも綺麗で使いやすいカラーになっています(*´ω`*)

 

塗ってぷるぽて唇を目指してみた

モニターで頂いたピンクベージュを塗ってみました!

IMG_0199

チップを出してみるとこんな感じ!

IMG_0201

唇にフィットして、適量を綺麗に塗りやすい特殊な構造になっているみたいです(`・ω・´)

 

実際に塗ってみたのがこちら!

IMG_0676IMG_0677

一応光の当て加減によって2枚(笑)

主張しすぎないけど、しっかり潤ってうるうるの唇になっていま♪

カラー名は「コーラルピンク」となっていることからもわかりますが
ただのまっピンクではなく、ちょっとベージュとオレンジ系のカラーが混ざっています。

ピンクだけだと派手、幼いといった印象になりがちですが
エッセンスルージュは使いやすいようにちょうど良い色になっているんです♪

唇のちょっとした荒れや縦じわもカバーしてくれるのでとっても綺麗(*´Д`)

 

美容液ルージュというだけあって、まるでこまめにリップクリームを塗っているように、潤いが続いていました♪

 

持ちは、時間の経過ではあまり崩れませんが、食べたり飲んだりしたらすぐに落ちるので塗り直しが必要です(;´∀`)

 

全体の評価としては、ほぼ完璧に近いぐらい良いルージュでした!

 

お値段も約1000円とかなり安いので、他のカラーも試してみたいです(*´Д`)

 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-リップメイク, プチプラ

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.