MENU
目次

自宅で500円♪7日間ホットトリートメントの効果がすごい!【口コミ・感想】

自宅で500円でできる♪7日間スチームトリートメントプログラム【口コミ・感想】

[このサイトはプロモーションを含みます]

カラーとパーマの繰り返しにより、毛先の髪が傷みすぎた私の髪・・・。

ちょっと良いシャンプーやトリートメントではどうにもならないレベルなので、ちょっと変わったトリートメントを試してみました。

それが今回体験した「7日間ホットトリートメントプログラム」です。

※レビュー当時から商品がリニューアルしたため、現在と見た目などが異ります。

7日間ホットシャンプートリートメントプログラム 7日間の集中ケア5点セット
目次

📝7日間ホットトリートメントプログラムの商品情報📝

元々はヘアモデル用に開発された高機能なトリートメントを、一般向けに改良されたプログラムです。

500円で7日分のシャンプー・トリートメントやスチームトリートメントに必要なコームとキャップがすべてついてきます。

7日間スチームトリートメントプログラムの内容

普通にシャンプー&トリートメントをするだけでなく、コームでしっかりと髪にトリートメントを与え、蒸気で浸透させるのです。

また、スチームトリートメントは洗い流しても髪に成分が残るタイプなので、寝ている間にもヘアケアができちゃいます。

30日返金保証もついていて、満足しなかった場合は返金してもらえます。

後から勧誘の電話やハガキが来ることもありませんでした。

💕7日間ホットトリートメントプログラムを使ってみた【口コミ評判】💕

メール便にて自宅に届いた7日間スチームトリートメントプログラムはこちらです。

7日間スチームトリートメントプログラムの中身

簡潔にまとめると

  • 7日分のシャンプーとトリートメント
  • 最終日に使用する洗い流さないトリートメント
  • スチーム用のヘアキャップ
  • コーム
  • その他使い方や製品版の案内などの書類

このようなものが入っています。

シャンプーとトリートメントの使い心地

シャンプーとトリートメントを使った感想です。

7日間スチームトリートメントプログラムのシャンプーとトリートメント

洗い心地については特に気になることはありませんでした。普通のシャンプーです。

トリートメントも使用中に特に気になることはありません。

両方の香りについてですが「良い匂い」とも「くさい」とも感じませんでした。
ごく普通のシャンプーの香りですね。

トリートメントを洗い流したあとは髪がいつもよりサラサラになったように感じました。

ダメージケアへの効果は使い始めて数日経ってから感じました。

コームとヘアキャップ

ハッキリ言って、このセットの目玉はこっちだと思います(笑)
コームとヘアキャップはかなり良いもので、シャンプーがなくなってからも使っています。

まず、コームは目が粗く、柔らかいタイプのものです。

7日間スチームトリートメントプログラムのコーム

この形状や柔らかさは、髪を傷めずにトリートメントを全体に行き渡らせるために、研究して作られたようです。

使い心地がかなり良くて、髪全体に綺麗にトリートメントを塗ることが出来ます。

続いてヘアキャップはこんな感じ。

7日間スチームトリートメントプログラムのヘアキャップ

中はタオルっぽい生地になっています。

トリートメントをつけて被ってみると、確かに中がスチームっぽい感じになります。

少しの暑さはありましたが、キツイと感じることはありませんでした。

トリートメントをつけてからコレを被って湯船に使ってるだけで、浸透力がかなり上がるように感じます。

7日間実践した結果

7日間実践した後の髪はこんな感じです。

7日間スチームトリートメントプログラムの使用後効果
7日間スチームトリートメントプログラムの使用後効果

写真ではわかりにくいですが、毛先の傷みはほんのすこしだけマシになりました。

一度傷んだものを復活させることは難しいので、やはり傷みはひどいですが、以前に比べるとかなりマシになったように感じます。

製品版の購入も検討しましたが、お値段が高いので続けるのは難しそうですね・・・。

7日間ホットシャンプートリートメントプログラム 7日間の集中ケア5点セット
自宅で500円でできる♪7日間スチームトリートメントプログラム【口コミ・感想】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次