MENU
目次

本真珠パウダー配合!ディフストーリーのFLベール(ルースパウダー)を使ってみました!

[このサイトはプロモーションを含みます]

本真珠パウダー配合のルースパウダー。ディフストーリーのFLベールを使ってみました♪

FLベールとは?

本物の宝石を配合した化粧品を販売するディフストーリーのルースパウダーです。

オススメポイントは3つ!

  • 本物の宝石の輝きでお肌をワントーンアップ
  • 宝石以外の成分も贅沢
  • 使い終わった後のお楽しみ

本物の宝石の輝きでお肌をワントーンアップ

  • お肌に上質な輝きを与えダイヤモンド
  • お肌のトーンや透明感を高めるパール

2つの宝石の粒子がW配合されています。

宝石以外の成分も贅沢

宝石以外にもカバー&美容成分がたっぷり配合!

化粧崩れ防止のローズパウダー、シミ・シワ・毛穴をカバーするソフトフォーカスパウダーなど5つの美容パウダーが贅沢に配合されています。

お肌の潤いに大切な成分のアミノ酸由来のパウダも配合されています♪

使い終わった後のお楽しみ

Evernote Camera Roll 20160727 130317

FLベールのパウダーの中には本真珠が1粒入っています!

パウダーを使い終わったらピアスやネックレス等のアクセサリーに使えるお楽しみがあるんですよ♪

FLベールを実際に使ってみました!

FLベールの小さい方のサイズ(9g)を実際に使っていました。

小さめサイズの容器なので、持ち運びも楽です♪

DSC05410

中に入ったパウダーはふわふわで、良い使い心地!

DSC05414

蓋をあけてみると、かなり細かい粒子のパウダーが入っています。

真珠もちゃんと入ってますね~(*´∀`)

Evernote Camera Roll 20160727 130317

さっそく使ってみます。

パウダーの前に、以前レビューしたBBシャイニークリームを使用♪

BB&フェイスパウダーセットも販売されているので、BBクリームも使いたい方にはオススメです(*´∀`)

DSC05415

まずBBクリームを使用!

DSC05416

BBクリームだけでも、ダイヤモンドとパールが配合されているのでツヤが出てお肌にツヤがでています(*´∀`)

そこにFLベールを乗せたのがこちら!

DSC05420

手に乗せた感じは、ファンデーションというよりハイライトのようなキラキラ感ですが、実際に顔に使うと馴染んでくれます。

粒子が細かいからか、キラキラ感は思ったほど強くありません。ラメは入っておらず、偏光パールの輝きです。

カバー力は弱いので、シミや毛穴が気になる場合は下地やコンシーラーなどを足した方が良いかも。

BBクリームとコレだけ使うと、日常でも使いやすいナチュラルなのに華やかな仕上がりになります(*´∀`)


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次