MENU
目次

大人のニキビ対策に♪パルクレールジェルを使ってみました!【口コミ評判】

[このサイトはプロモーションを含みます]

こんにちは✨化粧品検定1級の美容ブロガーのありすです。

今回は1本でスキンケア出来る大人のニキビ対策ジェル「パルクレールジェル」を使ってみました![/say]


目次

📝パルクレールジェルの商品情報📝

感想をカンタンにチェック♪

  • 硬めの質感のジェル
  • 塗り始めたときはべた~っとするけど、しっかり伸ばしてなじませるとサラサラに
  • これ1個でしっかり保湿できる
  • ニキビは出来にくくなったかも

大人ニキビでお悩みの方へ

思春期にニキビで悩み、「ニキビは大人になると出来なくなるよ!」と言われていた私。

大人になってからも、しっかりニキビは出来ています!!!(笑)

常にブツブツってほどないんですが、身体やお肌が疲れている時に大きなニキビがポツッと出来るんです(;_;)

ニキビの性質が違うのか、昔から愛用していたニキビ用のクリームも効かない・・^^;

そんな時に使わせて頂いたのが、パルクレールジェルです。

パルクレールジェルとは?

1本で化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、マッサージジェル、化粧下地、ニキビケアの役割を持つオールインワンジェルです。

ニキビケアの化粧品って美容液・化粧水・乳液・クリーム・ポイントケアなどを揃えた結果、数万円になることも珍しくないですが、パルクレールジェルは1個でニキビケアが全て完了します♪

お肌全体のニキビケアを考えて作られているので、お顔だけでなく背中やデコルテなど全身のニキビに対応!いろいろ買うよりも1つで済ませられるっていいですよね!

また、ニキビケア化粧品って殺菌力などを重視して刺激が強いものが多いですが、パルクレールジェルは刺激の強すぎない成分で作られた肌に優しい低刺激コスメです。

パルクレールジェルの成分

パルクレールジェルの全成分はこんな感じ。

DSC04965

ざっくり説明すると、まず全成分の98.8%は「美白」「ハリツヤ」「シミ」「美肌」「色白素肌」を目指せる有効美容成分!

医薬部外品なので、

  • ニキビを防ぐ
  • 肌荒れ・あれ性
  • 皮膚にうるおいを与える
  • 肌をひきしめる
  • 肌を清浄にする
  • 肌を整える
  • 皮膚をすこやかに保つ
  • メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

などの効果・効能が認められています。

DSC04952

まず、注目すべきはプラセンタ、アラトインの2大有効成分。

パルクレールジェル

この2つは美肌&ニキビケアコスメの定番ですね~!

他にも天然成分14種類を高濃度に贅沢配合しています♪

パルクレール成分

パルクレールジェルを使ってみました!

パルクレールジェルを実際に使ってみました。

DSC04955

40gのボトル入り!

ボトルの底が見えないような薄紫色をしたジェルですが、色は成分(紫根エキス)の色なので無着色です。

DSC04957

ボトルから直接、指ですくうタイプなので衛生面がちょっと心配ですね^^;スパチュラとか付けて欲しい・・・。

さっそく手にすくってみます。

DSC04960

かなり固めの質感のジェルです。

最初、伸ばし始めた時は「ベターーーッ」って感じがしたのですが、

DSC04961

しっかり伸ばすと、するーっと伸びてきてサラサラになりました!

DSC04964

オールインワン系のコスメは、1つだけだと物足りなくてオイルやクリームを重ねることが多いのですが、パルクレールジェルは1本で十分潤いました

ニキビ対策は出来たの?

肝心なのは大人ニキビへの効果ですよね。

パルクレールジェルを使い始めた時はニキビがない状態だったので、「ニキビが治るのかどうか」は不明です・・^^;

しかし、3週間ほど使ってみた結果【新たなニキビが出来ることはありませんでした!】

多忙で肌が疲れて、ニキビが出来るかなぁ~と思う日もありましたが、大丈夫でした♪

私の場合、ニキビを予防する効果は十分に感じられたと思います!

DSC04967
DSC04969
DSC04970

🔍パルクレールジェルの成分解析🔎

有効成分:プラセンタエキス(1)、アラントイン

その他の成分 油溶性シコンエキス(2)、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、加水分解コラーゲン末、水溶性コラーゲン液(4)、カモミラエキス(1)、アルニカエキス、オトギリソウエキス、加水分解シルク液、シナノキエキス、スギナエキス、セイヨウノコギリソウエキス、セージエキス、ゼニアオイエキス、トウキンセンカエキス、アルブチン、グリセリン、コメヌカスフィンゴ糖脂質、スクワラン、トレハロース、水素添加卵黄レシチン、卵黄リゾホスファチジルコリン、1,2-ペンタンジオール、1,3-ブチレングリコール、プロピレングリコール、カルボキシビニルポリマー、水酸化ナトリウム、精製水、フェノキシエタノール

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次