MENU
目次

マナラリキッドBBバー(明るめ)でベースメイクしてみました!

[このサイトはプロモーションを含みます]

以前に購入したマナラリキッドBBバーの明るめでメイクしてみたレビューです。

購入記事はこちら

まずはメイク前のどスッピン。

DSC00650

お肌の色やニキビ、シミなど気になる所がちょこちょこあります。

マナラリキッドBBバーの公式の使い方はおでこに1回、頬に1回塗って伸ばすと書かれていますが、私が使って気に入った使い方はコレ。

DSC00652

頬の3本はなるべく広めにしっかりと、鼻にも軽く1回塗って薄く伸ばしていきます。

DSC00653

伸ばすときは、細かい部分にもしっかり叩きこむ♪

余った分は首に向かってすーっと伸ばすと綺麗に馴染みます!

DSC00657

全部塗ってみるとこんな感じ!

DSC00659

お肌の色がワントーン上がって綺麗な状態になりました♪

ただし、シミやニキビのカバー能力とツヤ感はイマイチ(; ・`д・´)

普段メイクならこれ1本でも大丈夫ですが、しっかりメイクするときはコンシーラーとツヤ感の出るフェイスパウダーを足すのがオススメです♪

↓フルメイク後

DSC00663

マナラリキッドBBバーは公式サイトで買うと45日の返金保証、送料無料、代引き手数料無料、カラー交換可などのサービスがついて20%OFFの特別価格で購入できます♪

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次