MENU
目次

ビーズアップビューティ定期便12月分が届きました!今月はハズレかな・・・。

ビューティ定期便12月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2016年12月分のビーズアップビューティ定期便が届きました!

他の方の内容を見ていると、今月はレヴールの生シャンプーとトリートメントの現品やスムージー現品など、良い感じのものが入っていたので期待していたのですが、届いたものがこちら・・・。

ビーズアップビューティ定期便12月分

今までに比べてボリューム少なすぎません・・・?雑誌ついて1000円って考えるとお得だけどさ・・・^^;

気を取り直して、中身を1点ずつ紹介していきますね。

シュープリーム ノイ エクストラ スターダスト ジェル

シュープリーム ノイ エクストラ スターダスト ジェル

今回唯一現品っぽいもの。化粧水の後に使うジェル状美容液です。

人間の肌に近い、ヒト型コラーゲン(保湿成分)が角質の深くまでいきわたり、潤いをチャージします。

ビーズアップでも何度も紹介されている若い女性に人気の商品みたいですね♪

定価3800円+税の現品です。

ほっと見えマスク

ほっと見えマスク

目元用の見える温熱マスクです。

目の周りを温めて、スッキリしたりリラックスできます♪

9月号の付録の残りかな??

入っていたのは1枚。現品は5枚・640円なので128円相当です。

LVFヘアシャンプー&ヘアコンディショナー

LVFヘアシャンプー&ヘアコンディショナー

エミューオイル(保湿成分)を配合した、シャンプーとコンディショナーです。

人間の皮脂に近い脂肪酸構成を持っている、天然100%のエミューオイルを配合しています。

現品は、各240ml・3,000円。入っていたのはそれぞれ10mlのパウチなので、250円相当です。

クナイプ ボディクリーム グーテナハト ホップ&バレリアンの香り

クナイプ ボディクリーム グーテナハト ホップ&バレリアンの香り

コスメBOXの大定番!クナイプのボディクリームのサンプルパウチです。

今回はドイツ語で「おやすみ」を意味する「グーテナハト」という文字を含む香りの名前。

安眠のためのハーブとして使われている「ホップ」と「バレリアン」の香りです。

現品は200ml・1200円。8g入りが2包なので96円相当です。

ビーズアップ1月号

ビーズアップ1月号

ビーズアップの1月号です。

先月で年末恒例のベストコスメアワードを終え、早いですが春新色コスメの特集がΣ(゚Д゚)

最近話題の美容情報や、一重&奥二重の人向けのアイメイク特集なども掲載されていました。

ちなみに今月分は付録なし。美容雑誌で付録なしってちょっと悲しいなぁ^^;

定価580円の現品です。

ビーズアップビューティ定期便12月分の感想

(いつもに比べると)しょぼい!!!!ビューティ定期便は他のコスメBOXと比べても、人によっての格差がすごく大きいんですよね^^;

BLOOMBOXやMy Little Boxは内容に個人差はあるものの、「こっちはしょぼすぎるけど、あっちはめっちゃ良い!!」みたいなことがないんですが、ビューティ定期便では普通にあります・・・(笑)

今月なんか、私はジェルが1つ入っていた以外は、無料で配っててもおかしくないようなサンプルですよ\(^o^)/

何が入っているのかわからないのは良く言えばワクワク感ですが・・(T_T)でも、1000円というお値段でこれだけ入っているのはお得!!

プチプラ多めで、若い方向けのコスメ中心に入っていますが、ビーズアップの読者年齢層である10代~20代前半の方にはオススメですね!

売り切れ続出!こっちもおすすめです。

ビーズアップ ビューティー定期便は若い女性に大人気で売り切れることが多いようです。

この記事を書いている12月13日現在も、品切れ中。公式ページには「お客様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、再入荷までしばらくお待ちいただけます様よろしくお願い申し上げます。
商品の入荷予定が決まりましたら、ホームページ上や紙面などでお知らせさせていただきます。」と書かれていました。

再開の時、タイミング良く申し込まなきゃですね^^;

ビーズアップ ビューティー定期便が気になっている方にもう一つおすすめしたいのがBLOOM BOXです。

月額1620円でコスメが5点ほど入っています。

ビューティー定期便と両方買っても月2620円♪コスメ好きさんは両方試すのがおすすめですよ~!

ビューティ定期便の詳細・口コミはこちら

過去のビューティ定期便中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

ビューティ定期便12月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次