MENU
目次

ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーセットを使ってみました!髪には良いけど・・・?

[このサイトはプロモーションを含みます]

豪華な美容成分をたっぷり配合したコスメブランド「BEAUTY MALL」のダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーセットをお試しさせて頂きました!

目次

ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーセットとは

保湿成分としてWフラーレン、その他の美容成分もたっぷり配合された、シャンプー&コンディショナーです。

美道研究家のHIROKOさん、タレントの森下悠里さんなども愛用しています。

公式ページはこちら:http://www.beautymall.jp/SHOP/bp-set.html

おすすめポイントは3つ!

  • Wフラーレン配合で保湿力抜群!
  • 美髪成分がたっぷり
  • シャンプーはノンシリコン

Wフラーレン配合で保湿力抜群!

販売元のBEAUTY MALLはフラーレンがたっぷり入ったコスメを取り扱うブランド。

もちろんこのシャンプー&トリートメントにもフラーレンが入っています。

フラーレンは優れた抗酸化作用やコラーゲンの生成作用を持っていて、保湿・美白・シワなどへの効果が期待されています。

ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーには、Wフラーレン(水溶性フラーレンと油性フラーレン)が配合されていて、ダメージや年齢でパサつきがちな髪をしっかり保湿・サポートします。

美髪成分がたっぷり

ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーにはWフラーレン以外にも美髪成分がたっぷり!

共通で入っているものは、4種のビタミン(APPS、TPNa、APS、ビタミンB6誘導体)、4酒のコラーゲン・ヒアルロン酸(ヒアルロンNa、加水分解ヒアルロン酸、サクシノイルアテロコラーゲン、加水分解コラーゲン)、18種の植物エキス(リンゴ果実培養細胞エキス、ソウハクヒエキス、セージ葉エキスなど)。

シャンプーには4種のポリペプチド(ラウロイル加水分解シルクNa、加水分解シルク、加水分解ケラチン、加水分解コンキオリン)。

コンディショナーにはシルク系コラーゲン高タンパク(加水分解シルク、加水分解ケラチン、加水分解コンキオリン)が入っています。

名前をずらーーっと並べられてもわかりにくいですが、一言で言うと「市販のシャンプーでなかなかないレベルに美容成分が詰まっている」感じですねΣ(゚Д゚)

シャンプーはノンシリコン

最近の高級シャンプーではもはや当たり前のノンシリコン!

ただしシリコンには「毛穴を詰まらせる」「コンディショナーの浸透を妨げる」などのデメリットがある一方、「髪を保護する」「手触りを良くする」などのメリットもあります。

だからシャンプーはノンシリコンですが、コンディショナーはシリコン入り。

シリコンの良いところを最大限に発揮しています。

ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーセットを使ってみた感想

ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーセットを実際に使ってみました。

まずはシャンプー。

透明で、クセのないシャンプーです。

泡立ちは普通。ノンシリコンシャンプーにしては良い方かな?

出来上がった泡は重くてもったりした、クリーミーな泡です。

しっかり髪や地肌に密着して洗える感じがありますが、少し髪に残りやすい^^;

洗い流しにかかる時間は長めですね・・・・。

続いてコンディショナー。

白くて、少し硬さのあるジェルです。

髪への吸着力、浸透力が良くて、つけた瞬間からスーーッと髪に馴染んでいきました。

こちらもシャンプーと同じく、重めの使い心地で、洗い流しもしっかり必要です。

髪の状態はどうなった?

ひとことで言うと、めっちゃ良いです。

1回使うだけでも、乾燥してぱさついていた髪が潤って綺麗になります!!

即効性もあるし、継続して使っていると髪の状態が良い感じです。

さすが、美容成分が詰まっているだけありますね♪

肌への影響は微妙かも。

気になった点が肌への影響。

私はやや敏感肌で、特に背中の肌が弱いのですが、ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーを使い始めてから頭皮と背中の肌が荒れ気味に・・・。

髪に残りやすいので、肌にも残りやすいのかな・・・^^;

十分すすいでいたつもりでしたが、さらにしっかりすすぐと少し改善されました。

髪への影響がすごく良いだけに、惜しいです(;´Д`)

敏感肌の人はご注意を!

購入できるのはココ!

ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーセットは公式サイトである「BEAUTY MALL」で購入できます。

現品のお値段は高いのですが、試せるお試しセットもあるので一度チェックしてみてください♪

公式ページはこちら:http://www.beautymall.jp/SHOP/bp-set.html

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次