MENU
目次

ゴクビプログリーンティーアロマヘア(シャンプー&トリートメント)にはどんな効果がある?

[このサイトはプロモーションを含みます]

先日紹介したゴクビプログリーンティーアロマヘア(シャンプー&トリートメント)を1ヶ月弱続けてみた効果をお伝えします。

前回の記事:ゴクビプログリーンティーアロマヘア(シャンプー&トリートメント)を使ってみました!

目次

髪の毛がしっとりまとまる!

ゴクビプログリーンティーアロマヘア(シャンプー&トリートメント)の効果はとにかく『髪の毛がまとまる』ことです。

使い始めた日から髪がしっとり潤って、綺麗にまとまります。

『髪のまとまり』で考えると、今まで使ったシャンプー&トリートメント系のなかでイチバン良いかも!

髪が広がらないので、毎朝のセット時間がぐっと短縮しました!!

髪質改善効果は・・・?

使用期間中に一度銭湯に行って、違うシャンプーで髪を洗いました。

すると翌朝、髪がめちゃくちゃ広がる・・・^^;

普段は効果がすごく出ていたのでしょうが、1ヶ月の使用では髪質自体は変わらなかったようですね・・・^^;

ゴクビプログリーンティーアロマヘアの購入方法

ゴクビプログリーンティーアロマヘアは実店舗などでの委託販売を行わず、公式サイトで販売しています。

セットで購入すれば送料無料+お得なオマケが貰えます。

お得に続けたい方は、購入ページに書かれている定期コースを申し込めば、毎回10%オフで購入出来ますよ♪※3回の継続が条件になります。

公式サイトはこちら:http://www.gokubi-pro.com/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次