MENU
目次

クナイプバスソルト ジンジャー&シトラスを使ってみた【口コミ評判】

[このサイトはプロモーションを含みます]

グロッシーボックスに入っていた「クナイプ バスソルト ジンジャー&シトラスの香り」を使ってみました。

※こちらの香りは現在廃盤になっています。よく似た香りだと、ジンジャー&ゆずが販売中です。

目次

📝クナイプバスソルト ジンジャー&シトラスの商品情報📝

DSC00664

120年以上の歴史を持つドイツのハーバルケアブランド「クナイプ」から販売されているバスソルトです。

天然ミネラルをたっぷり含んだ岩塩をクナイプ独自の手法で精製し、スパイシーなジンジャーと爽やかなシトラスのエッセンシャルオイルを加えました。

温浴効果、発汗作用、血行促進効果で寒い季節のお風呂にピッタリです♪

💕クナイプバスソルト ジンジャー&シトラスを使ってみた【口コミ評判】💕

実際にお風呂で使ってみました

クナイプ バスソルト ジンジャー&シトラスの香り袋を開けてみるとこんな感じ!

DSC00667

入浴剤はサラサラとした粉のイメージが強いですが、クナイプのバスソルトは大きめの粒がたくさん入っています。

「ざらざらするんじゃないの?」と少し不安になりましたが、お風呂に入れてみるとちゃんと溶けました。

DSC00668

色はほんのり黄色く色づく程度です。

 

香りはよくある甘い香りではなく、生姜とシトラスのちょっとスパイシーなすっきりした香りです。

弱めの香りで、お湯に使っている間にほんのり香る程度。

強い香りや甘い香りが苦手な方でも使いやすいと思いました♪

 

そして、何より凄いのが体の温まり!

クナイプ バスソルト ジンジャー&シトラスの香りを入れた湯船に浸かると、いつもより早くしっかり体が温まりました♪

お風呂を上がってからもぽかぽか感が長く続いたのも嬉しいポイント(*´∀`*)

 

残念ながら保湿やお肌のすべすべはそれほど感じませんでした。

 

美肌よりも「温まる」を重視したバスソルトだと思います♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次