MENU
目次

お肌と同じ「ラメラ構造」コンシダーマルスキンライズローションを使ってみました!

[このサイトはプロモーションを含みます]

ありす

ありす

こんにちは!化粧品検定1級の美容ブロガーのありすです。 今回は1塗り6役のオールインワン美容液、コンシダーマルスキンライズローションを使ってみました! 世界初の独自技術「ラメラテクノロジーR」を使った、オールインワン美容液です。

\最大54%OFFの選べる定期コース/

目次

📝コンシダーマルスキンライズローションの商品情報📝

コンシダーマルスキンライズローションの商品情報と全成分
感想をカンタンにチェック♪
  • とろとろした柔らかいジェル
  • 油分が出にくくなって、ファンデーションが崩れにくくなった
  • 保湿力は弱め(これ1本ではちょっと不安)
  • 使用後すぐは少しべたつくけど、5分ぐらいでサラッとする

1本で導入液、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの6役!独自の技術が詰まったオールインワン美容液です。

2017年にリニューアルされて、美容液成分200%アップ、美容成分にマリンプラセンタと発酵プラセンタが加わりました。

おすすめポイントは3つ!

  • お肌と同じラメラ構造と肌成分
  • 1本6役のオールインワン
  • 5つのフリーで低刺激

お肌と同じラメラ構造・肌成分

そもそもお肌というのは、「水分」と「油分」がミルフィーユのように重なって出来ており、これを「ラメラ構造」と呼びます。

美しい肌はラメラ構造が整って綺麗なミルフィーユ状態になっていますが、乱れた肌はラメラ構造も乱れています。

コンシダーマルスキンライズローションは、水分と油分がミルフィーユ状になった成分を角質層まで直接浸透させることで、浸透性・水分持続性が高く、質の高いスキンケアを実現しました。

いきなり聞き慣れない言葉で戸惑うかもしれませんが、日本化粧品検定協会 代表理事の小西さやかさんも「肌の中のラメラ構造と同じ状態を化粧品で再現することで、肌悩みに含まわされない素肌を手に入れられるでしょう」とラメラ構造を絶賛していました。

さらにお肌がもともと持っていて、美肌を保つのに重要な「皮脂(スクワラン)」「NMF(天然保湿成分)」「細胞間脂質(セラミド)」「真皮構成成分」などを30種類配合し、お肌が本来持つ力を高めることを重視しました。

1本6役のオールインワン

冒頭にも書きましたが、1本で導入液、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの6役をこなします。

お肌の状態(乾燥しやすさ)にもよりますが、洗顔後はこれ1本だけでスキンケアを完了させることが出来ます。

自分のスキンケアをする時間が取れないママさんや、忙しい社会人・主婦の方にも嬉しいですね!

あれこれ買う必要がないので、化粧品を買う費用も抑えることができます。

5つのフリーで低刺激

無香料・無鉱物油・無着色・パラベンフリー・アルコールフリーの低刺激処方

パッチテスト・アレルギーテスト・スティンギングテストの3つのテストを実施して、お肌への優しさを確かめています。

成分解析はこちら

\最大54%OFFの選べる定期コース/

💕コンシダーマル スキンライズローションを使ってみた【口コミ評判】💕

コンシダーマルスキンライズローションを実際に使ってみました。

容器は細めで、ブルーのシンプルなボトル。

細くて自立するので、洗面所に置いても場所を取りません。デザインも良い感じですね。

プッシュポンプ式なので、毎回適量が清潔に使えます。

続いて、実際に使ってみた感想をお届けしますね。

撮影は手に乗せて行っていますが、感想はお顔に使用したときのものです。

使用感は?

使いやすいジェルです。

とろとろ柔らかめのテクスチャで、力を加えなくてもすーっとお肌に伸びていきます。

実際にお肌に載せてみた写真がこちら。

使用後のベタつきは少しだけ残ります。5分ほど待てばサラッと乾いてベタつきません。

メイクするには5分~10分ぐらいあけた方が良いですね。

匂いは?

無香料ですが、成分の匂いがします。

よくある化粧品の匂いって感じです。

強い匂いじゃありませんし、使って数秒で気にならなくなりますが、化粧品の匂いが苦手な人は注意して下さい。

刺激は?

やや敏感肌の私ですが、コンシダーマルスキンライズローションを使って刺激を感じることは全くありませんでした。

効果は?

2週間ほど使用しましたが、なかなか良い感じ。

具体的に「◯◯が治った」「◯◯がよくなった」という効果はありませんでしたが、ここ2週間お肌の調子がなんとなく良い感じです。

普段は化粧水やら美容液やらたくさん付けるタイプなんですが、コンシダーマル使用中は化粧品を減らしてみました。

するといつもよりベタつきが気にならなくて、油分が出過ぎない・メイクが崩れにくくなった気がします。

保湿力はそれほど高くないですが、乾燥しやすい部分だけ少しクリームを足してちょうど良いぐらいでした。(混合肌の私が3月に使った場合)

\最大54%OFFの選べる定期コース/

❓よくある質問❓

サンプルやお試しサイズはないの?

サンプル配布や、通常商品より小さなお試しサイズの販売はありません。肌に合うかわからない人は、初回で解約できるスタンドコースで購入するか、プレミアムコースで返金保証を利用しましょう。

\最大54%OFFの選べる定期コース/

オールインワン美容液比較記事に掲載中!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次