美容液

+OneC(プラワンシー)ホワイティプレミアムセラムでお肌に透明感を!

更新日:

肌本来の透明感を維持する美容液「+OneC(プラワンシー)ホワイティプレミアムセラム」を使ってみました!

IMG_9645

+OneC(プラワンシー)ホワイティプレミアムセラムとは?

11種類の白花エキスと8種類の葉エキス、19種類の精油とアルブチンを配合した美容液です。

使用されている原材料は天然の中でも特にお肌に良い材料を厳選

例えば使用されている柿の葉エキスにはレモンの20倍のビタミンCが入っています。

 

もう一つ注目なのはコエンザイムQ10。

お肌に良いとされ、多くの化粧品に入っているビタミンCは実はコエンザイムQ10がないと本来の効果を発揮しないのです。

そこで、+OneC(プラワンシー)ホワイティプレミアムセラムには粒状のコエンザイムQ10が配合されていて、美容成分の効果を最大限に発揮させてくれます。

 

実際に使ってみました

IMG_9647

+OneC(プラワンシー)ホワイティプレミアムセラムは瓶に入ったスポイトタイプの美容液です。

IMG_9650

清潔だし、毎日使う量が調節しやすいのも嬉しいですね♪

手に出してみるとこんな感じ!

IMG_9652

とろっとした透明の美容液の中に、小さな白いつぶつぶが入っています。

この白いつぶつぶこそがコエンザイムQ10なんです!

 

手のひらで軽く広げて、お肌に馴染ませていくとこのつぶつぶは消えます。

 

質感はさらさらすぎず、とろとろすぎずなので、お肌へもすーっと伸びて馴染んでいきます。

 

付けた後の肌はなんとなく整った感じがしました。

保湿効果などはそれほど強くないので、クリームや化粧水を工夫することをオススメします♪

 

また経過をお知らせしますね!

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-美容液

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.