美容液

鼻や頬の気になる毛穴に♪薬用美白美容液「ヴェルモア」を使ってみました!

更新日:

毛穴ケアの薬用美白美容液「ヴェルモア」を使ってみました!

ヴェルモアとは?

dsc06298

鼻や頬の毛穴の黒ずみ・開き・角栓ケア用のオールインワン薬用美白美容液です。

有効成分の入った医薬部外品!

洗顔後の1ステップケアで、毛穴の悩みに対応します♪

オススメポイントは5つ!

  • お肌を「中」と「外」からダブル保湿
  • 5種の天然美白成分
  • お肌に優しいフルーツ酸
  • ニキビケアもOK!
  • 30秒の簡単オールインワンケア

お肌を「中」と「外」からダブル保湿

浸透性低分子コラーゲンを始めとした、10種類の保湿成分が配合!

お肌の表層、深層(角質層)をダブルで徹底保湿します!

5種の天然美白成分

有効美白成分の高濃度プラセンタ(水溶性プラセンタエキス)と牡丹エキス・プルーン酵素・カッコンエキス・アセチルチロシンなどで黒ずみのもとであるメラニンをブロック・分解して美白を徹底サポートします。

美白成分はお肌に刺激が強いイメージがありますが、漂白ではなくメラニンの生成を抑える成分なので、お肌に優しく、長く使えます。

お肌に優しいフルーツ酸

「フルーツピーリング」と聞くとお肌に刺激があるイメージを持つこともありますが、ヴェルモアに使用されているのはお肌に優しいフルーツ酸です。

お肌に優しいフルーツ酸「セイヨウナシ果汁発酵液」でお肌を柔らかくし、毛穴に詰まった角栓や古い角質をやさしく取り除きます。

ニキビケアもOK!

有効成分「グリチルリチン酸2K」配合で、新しく出来たニキビも、潰れてしまったニキビも徹底ケアします。

30秒の簡単オールインワンケア

ヴェルモアは化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地の機能をその会えたオールインワン!

使用方法は4~5プッシュを30秒ほどかけてお肌に馴染ませるだけ。

フルラインのケアよりも大幅に時間やコストを短縮できます。

ヴェルモアを使った感想

ヴェルモアを実際に使ってみました。

容器は高級感のあるプッシュ式のボトル。

dsc06303

使用量の目安は4~5プッシュです。今回は手に2プッシュ出してみました!

dsc06305

透明で、匂いなどのクセもありません

少しとろみがあってよく伸びますが、お肌にグングン浸透し、サラッと乾きます。

dsc06307

dsc06309

使ったすぐ後は、毛穴は引き締まり(見た目にはわかりませんが感覚的に)、お肌全体は手触りが柔らかくなりました。

オールインワンとのことですが、混合肌の私はところどころ乾燥が気になる。乳液やクリームなどの+のケアが必要です。

やや敏感肌の私ですが、特に刺激を感じることはありませんでした。

2週間ほど使ってみると、少しだけ毛穴が目立たなくなった気がします。

まだまだ気になる毛穴は残っていますが、化粧ノリが良くなり、化粧崩れが減り、ファンデーションを使えばかなり毛穴が隠せてます。

※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

ヴェルモアの購入方法

ヴェルモアは公式サイトで購入可能!amazonや楽天などの通販には売られていません。

毎月300名限り、ヴェルモアが「40%OFF・送料無料・決済手数料無料・60日間返金保証」などの特典がついた定期コースにも申し込めますよ~♪

⇒ヴェルモア公式サイトはこちら

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-美容液

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.