化粧水

高級化粧水PG48セラミストを使ってみました

更新日:

エイジングケアに高い効果を発揮するスプレータイプの高級化粧水「PG48セラミスト」使ってみました。

IMG_1845

PG48セラミストとは

・Syn-Ake(蛇の毒に似せた合成のペプチド)
・肌のしわ・たるみの改善に最も有効であるフラーレン
・すぐれた保湿力を持つプロテオグリカン
・その他醗酵植物抽出液
・すぐれた保湿、美白成分

など合計47種類の成分を高度な技術で融合させた化粧水です。

スプレータイプなので洗顔後にシュッと一吹きして手で馴染ませるだけで使えるお手軽さ♪

乾燥肌、脂質肌の両方のお肌に使えて、やわらかで整ったお肌を維持します。

 

PG48セラミストの効能

公式ページを見てみると、肌のシミ・目尻・目の下のくま・あご下のしわ、たるみなどなど読みきれないほどたくさんの効能が書かれています。

もちろん定番の美白や保湿なんかも入っていました。

また、80歳の方がPGセラミストを使うとたるみが消えて若々しくなり、それにつれて行動まで若々しくなったようです。

 

PGセラミストを使ってみました

エイジングケアには少し早めの年齢ですが、PGセラミストを使ってみました!

IMG_1848

箱を開けてみると重量感のある豪華な瓶が出てきました。

安心のMADE IN JAPAN♪

洗面所に置いているだけでインテリアとして可愛いデザインですね(*´Д`)

手のひらにシュッと一吹きしてみたらこんな感じ!

IMG_1852

細かい泡ができていましたが、成分によるものなのか、ミストが細かいのかは不明です(; ・`д・´)

 

お風呂あがりに顔を拭いてシュッと3プッシュほど使用♪

適量の細かいミストが出てくるので、手で馴染ませる前からしっかりお肌全体に馴染んだ気がしました!

まぁ一応手で馴染ませていくとお肌がもちもちに(*´Д`)

匂いはほぼ無臭なのでほとんどの方に使いやすいと思います♪

 

シワやシミに関してはあまり解説できませんが、しっかり潤って、キメの整った状態に!

IMG_1856

さすが高い化粧水なだけあるなぁ~と実感しました。

PG48 ファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-化粧水

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.