美容液

韓国漢方化粧品マザーエッセンスを使ってみた

更新日:

冬の乾燥肌や肌荒れ対策に嬉しい韓国漢方化粧品「マザーエッセンス(美容液)」を使ってみました!

IMG_1704

マザーエッセンスとは?

肌にハリ艶を与え、豊かな弾力のある肌へと導く高濃縮美容液♪

韓国の天然漢方成分を使用しており、韓国国内でアトピー改善に関する特許を取得した技術で作られました♪

成分は朝鮮人参、鉄フケ、メドハギ、センキュウ、コガネバナ、オウレンなど通常の美容液とはちょっと変わっています。

 

実際に使ってみました

マザーエッセンスを実際に使ってみました。

スポイトで2滴ほど手に出してみると、茶色っぽい少しとろみのある液体です。

IMG_1706

伸ばすとほとんど色は気にならなくなります。

IMG_1707

@コスメ等で口コミをみていると「漢方の匂いがする!」という意見が多いですが
薬っぽい匂いではなく甘い匂いなので特に気になりませんでした。

お肌に塗って馴染ませると、いつもよりお肌がもちもちしてきます♪

乾燥も気にならず、お肌のキメも良い感じでした!

IMG_1713

ちなみにお値段4ml(約1週間分)で2500円(笑)

完全にスペシャルケア用かなという印象です\(^o^)/

 

Mother Cosmeファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-美容液

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.