飲み物 健康

酵素ドリンク「優光泉」を飲んでみた!

更新日:

yuukousenn

エリカ健康道場の酵素ドリンク【優光泉】を試飲できる機会があったので飲んでみました!

優光泉は九州産を中心とした60種類の野菜や果物がたっぷり入った酵素ドリンクです。
コップ一杯でバケツ一杯分の野菜の栄養がギュッと濃縮されているのでお手軽に野菜の栄養を摂ることが出来ます♪

ファスティングダイエットや産後ダイエットはもちろん健康維持のために飲んでいる人もいるようです!

 

元モーニング娘の市井紗耶香さんも産後ダイエットとして飲み始めて、今でも愛飲しています(´∀`)♪

 

原材料を見てみるとこんな感じ(*´ω`*)

DSC00681

野菜・果物・海藻・穀物などがたーーーっぷり入ってますね(*´艸`*)

さらに嬉しいのは「余分なものが入っていない」ということ。

よくある酵素ドリンクは飲みやすくするためにお砂糖や香料が入っているのですが
優光泉は完全無添加にこだわっており、カロリーも低いんです♪

 

優光泉を飲んでみました!

試飲なのでちょっとだけですが、優光泉を飲んでみました(^^)

DSC00682

奥がスタンダード味で、手前が梅味です♪

スタンダード味

スタンダード味は特にコレといった味付けはないプレーンなタイプです。

匂いを嗅いでみると、お酢のようなちょっと酸っぱい匂いがしました。

でもいざ飲んでみると・・・・甘いΣ(´∀`;)
ほのかな酸味もありますが、フルーツジュースのような甘さです(*´Д`)

砂糖やはちみつが入っていないので甘すぎず、さっぱりした甘さで
カロリーも低いなんていいとこだらけです(∩´∀`)∩

梅味

梅味の匂いはスタンダード味の匂いに梅の匂いがプラスされた感じです。
梅が苦手な方でなければ、飲みやすい匂いだと思います♪

味は「梅ジュース」って感じです(*´艸`*)

まぁ梅味なんだから当然ですが(笑)
甘酸っぱい梅ジュースの味で飲みやすかったです!

個人的にはこっちの方が好きですね!!

 

優光泉の効果は??

「私が飲んだら、こんな効果を実感しました!!」って書きたい所ですが少量を試飲しただけなので
特に「◯◯と感じました」って感想はないんです(TдT)

スタッフの方にどんな効果があるのかを聞いてみた所
ダイエットに成功した人もいれば、健康維持のために飲んでいる人もいるようです♪

個人差があるので、まずは1本飲んでみるのが良いかもしれませんね(*´艸`*)

 

完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】の詳細はこちら♪

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-飲み物, 健康

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.