その他

身体の中からネイルケア♪ネイ美ッシュを飲んでみた

更新日:

身体の中からネイルケアが出来るサプリメント「ネイ美ッシュ」を飲んでみました!

IMG_9463

ネイ美ッシュとは?

人間の爪は髪の毛と同じ「ケラチン」というタンパク質で出来ています。

だから爪の状態を良く保つ溜めには「ケラチン」が重要なんです。

ネイ美ッシュにはケラチン・たんぱく質の合成を促進する小麦胚芽抽出物「ポリアミン」が配合されています。

他にもケラチンやコラーゲンの生成を助ける亜鉛、タンパク質の代謝を良くするビタミンB2、ケラチンの生成に関係するビタミンB6、コラーゲンの生成を促進するビタミンC、皮膚や粘膜や爪などの健康維持を助けるビオチンなど、爪に嬉しい栄養がたっぷり入っているんです♪

 

実際に飲んでみた!

ネイ美ッシュを飲む前の爪の状態はこちら!

IMG_9515

以前にジェルネイルをしていたこと、手をよく使う仕事であることなどから爪はボロボロです(;・∀・)

もともと爪が薄いのか、ちょっと伸びたら割れてしまうため、長さもほとんどないです(:_;)

 

ネイ美ッシュは1日1粒のサプリメントを飲むだけ!

IMG_9466

手軽なので30粒、1ヶ月分ちゃんと続けられました!

 

続けた後の爪がこちら(*´∀`)

IMG_1075

ちょっとだけ爪の状態がよくなった気がします♪

しかも、今まで爪が少しでも伸びると割れていましたが、今のところしっかり伸びています!

手軽に続けられて、爪の状態がよくなる効果があったのでとても良いサプリメントだなぁと思いました(*´∀`)

bi-kenko.comファンサイトファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-その他

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.