健康

贅沢ブルーベリー酢を飲んでみました!飲みやすい美味しいお酢♪

投稿日:

血流や目のケアをしたい人にオススメのお酢「贅沢ブルーベリー酢」を飲んでみました。

贅沢ブルーベリー酢とは?

無添加&天然原料100%のブルーベリー酢です。

原材料の88%がブルーベリー(発酵酢40%・果汁38%)、22%がハチミツ。

お水や添加物など余計なものは一切入っていません。

使用しているのはヨーロッパの野生種ベリー「ビルベリー(ポーランド産)」を30日かけて醸造した果実酢。

ビルベリーは通常のブルーベリーに比べて、アントシアニンが2倍以上入っています。

アントシアニンは眼精疲労や視力の回復、抗酸化作用で眼病の予防など、目に関する栄養がある定番の成分ですね!

さらに目の健康だけでなく、「ポリフェノール」「酢酸」「クエン酸」が豊富で、全身の血のめぐりをよくしてくれます。

公式サイトはこちら:https://www.happyblueberry.com/

 

こんな人にオススメ

  • 疲れやすい
  • 目がしょぼしょぼする
  • 身体が凝ってガチガチ
  • 便秘がち

 

贅沢ブルーベリー酢を飲んでみました

贅沢ブルーベリー酢を実際に飲んでみました。

贅沢ブルーベリー酢は細めの瓶に入っています。

1回の目安は5ml。1日1~2回がオススメです。

作り方は5ml(小さじ1杯)のブルーベリー酢を4倍(20ml)の水で薄めるだけ。

濃い味が好きな人は水を少なめにすればOK。

4倍で濃くて飲みにくいと感じた方は、水を増やしてもOKです。

1~2口で飲める量なので、いつでも飲みやすいですね~♪

 

贅沢ブルーベリーはどんな味?

「お酢」感が強めです。

ブルーベリーの風味もしっかり感じますが、お酢の味の方がはっきり感じます。

ですが、お酢特有のツンとしたニオイや刺激的な味はなく、スッキリした飲みやすい味わいです。

甘いものが苦手な人でも飲み続けられそうですね!

多めに作って、食事のときの飲み物としてもOK。

りんごジュースや炭酸水などで割っても美味しく飲めそうです。

ドレッシングの材料にしたり、煮込み料理の隠し味に使っても美味しそうです(*´∀`)

 

贅沢ブルーベリーの購入方法

贅沢ブルーベリー酢は、公式サイトからの購入がオススメです。

定価3980円のところ、初回は半額の1980円で購入可能。定期購入ではなく、単品で半額で購入できます。

気に入って続けたい人には、定期コースの案内の紙が同封されていますよ♪

 

公式サイトはこちら:https://www.happyblueberry.com/

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-健康

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.