美容液 お試し・サンプル

蜂の子配合美容液「ビュールハニードロップ」を使ってみました。

更新日:

美容成分として蜂の子を配合したエイジングケア美容液「ビュールハニードロップ」を使ってみました。

ビュールハニードロップとは?

生後21日目の希少な雄の蜂の子を使って作られた、エイジングケア美容液です。

おすすめポイントは3つ!

  • 夢の美容成分「蜂の子」
  • 3種のグロースファクター
  • いつものスキンケアに足すだけ

夢の美容成分「蜂の子」

蜂の子は細胞活性作用と水分保持力に優れた成分。

蜂の子に含まれる「蜂の子ペプチド」は動きが悪くなった細胞に刺激を与え、お肌の活性化をサポートします。

さらに人間の身体で再生できない、必須アミノ酸が9種類を含む合計18種類ものアミノ酸、ビタミン、ミネラルがバランス良く配合。

アミノ酸はNMF(天然保湿因子)の元になり、お肌のうるおいをキープします。

3種のグロースファクター

「EGF」「FGF」「IGF」という、実力派の美容成分も配合!

3種が組み合わさることで、相乗効果が発揮されます。

いつものスキンケアに足すだけ

ビュールハニードロップは、化粧水のあと、乳液やクリームの前に使用します。

シリーズ商品でクレンジングとクリームはあるのですが、ライン使いしなくても効果は十分に発揮できます。

普段のスキンケアを大きく変えることなく、効果が期待できるのが嬉しいですね。

ビュールハニードロップを使ってみました!

ビュールハニードロップのトライアル商品を実際使ってみました!

さっそくパウチを開けて、手に出してみます。

とろみの強い美容液です。

伸びはよく、少量でもすーーっと伸びていきます。

気になる匂いやベタつきは少なく、シンプルで使いやすい美容液です。

やや敏感肌の私ですが、刺激は全く感じませんでした。

顔への効果は?

続いて実際に顔に使ってみた効果ですね。

公式に書いている通り、普段の化粧水とクリームの間に使いました。

1回使ってみたところ、お肌の調子は良い感じ!

直接関係があるのかはわかりませんが、ちょうど使いはじめて数日のときにコスメカウンターで肌診断をすると、「キメ」のスコアが実年齢より8歳も若くでましたΣ(゚Д゚)

確かに言われてみると、いつもより調子が良いかも(*´∀`)

ビュールハニードロップをはじめるなら

ハニードロップをはじめて使う方は、500円のトライアル商品がおすすめです。

現品を買った場合、30mlが定期コース初回で3000円、通常価格は4000円ですが、トライアル商品の値段は500円。

2mlのサンプルパウチが5袋入っているので、10ml。通常商品の3分の1、1000円相当のハニードロップが500円(メール便送料無料)で購入できるんです。

トライアル商品は定期コースではないので、次が勝手に届いてしまうこともありません!

1袋で3~4回は使えるので、1週間~10日ぐらいは使えるのではないでしょうか??

ハニードロップをはじめるなら、まずはお得なトライアル商品をお試しください!

⇒ハニードロップトライアルサイズのお申込みはこちら

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-美容液, お試し・サンプル

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.