ボディケア・ハンドケア

薬用ボディジェル「KJ STYLE PRI ホワイトジェル」を使ってみた!

更新日:

ボディの美白が気になる方必見!夢展望で販売されている薬用ボディジェル「KJ STYLE PRI ホワイトジェル」を使ってみました。

IMG_9674

KJ STYLE PRI ホワイトジェルとは?

メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐプラセンタエキス(有効成分)配合のボディジェルです。

ニキビケアが出来るグリチルリチン酸ジカリウム(有効成分)も入っているので胸や背中の気になるニキビにも!

香りはいやみのなく、使いやすいフローラル(ホワイトブーケ)の香り。

さらさらとした塗り心地だから冬はもちろん、夏場でも使いやすいのが特徴です。

 

実際に使ってみました

IMG_9677

お風呂あがりに足用のクリームとして使ってみました!

手のひらに取ってみると、ごく普通の透明のジェルです。

IMG_9724

ここで1つ不満なんですが、説明にはいやみのないフローラルの香りと書かれていますが
実際に匂いを嗅いでみるとちょっと癖のあるフローラル(ホワイトブーケ)の香りです。

私はあんまり好きじゃない香りなので残念です(>_<)

そして汚い足画像すみません(笑)一応塗った感じです。

IMG_9726

伸びが良いクリームで、するする~っと簡単に塗ることが出来ます。

保湿力はまぁまぁ。私の場合普段からタイツを履いているため足はそんなに乾燥しないので、これぐらいで良い感じです。

ベタつき感もないので塗った後、寝るまでずっと快適でした♪

美白効果については1日では分からないので何か変化があったらまた続報します!

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-ボディケア・ハンドケア

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.