健康

蒟蒻畑ララクラッシュプラスBR-108を食べてみた!

更新日:

蒟蒻畑ララクラッシュプラスBR-108をモニターさせて頂きました。

先ほど書いた蒟蒻畑プラスBR-108のレビューの続きです!

前回は飲むタイプでしたが、次は食べるゼリータイプのララクラッシュ♪

IMG_8589

 

蒟蒻畑ララクラッシュプラスBR-108とは?

蒟蒻畑でお馴染みのマンナンライフが作ったヨーグルト味のゼリーです。

クラッシュタイプは乳酸菌30億個、食物繊維7,5gですが
ララクラッシュは1つ1つが小さい分、乳酸菌が10億個、食物繊維が1.6gとちょっと少なめ。

そのかわり、クラッシュタイプでは51kcalなのがララクラッシュは9kcalとかなりヘルシーです。

1つあたりのお値段も安いので、ちょっと食べたい時に最適ですね。

 

実際に食べてみました

開けてみたらこんな感じ!

IMG_8590

よくあるフルーツ味の蒟蒻畑に比べると、柔らかめです。

食べてみた弾力も、フルーツ味のものよりは弱いですが、普通のゼリーよりは弾力があります。

味はクラッシュタイプと同じ、さっぱりとしたヨーグルト味。

甘すぎないので、誰でも食べやすいかなぁと思いました。

 

8個入りで販売されているので、便秘が少し気になる時や口寂しくなった時に食べるのにも良さそうですね!

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-健康

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.