その他

荷物が減って楽々♪携帯型浄水器クリンスイタンブラーを使ってみた

投稿日:

水道水を入れるだけで簡単に浄水してくれる携帯型浄水器「クリンスイタンブラー」をお試しさせて頂きました!

IMG_9963

クリンスイタンブラーとは?

スポーツシーンでの使用も出来るように作られた、ワンタッチ開閉式で密封性の高い携帯型浄水器です。

見た目は普通のタンブラーですが、中に浄水が出来るろ過装置が入っています。

使い方はとても簡単で、タンブラーに直接水道水を入れて振るだけ!
これだけで水道水に含まれる残留塩素を除去して飲みやすいお水を作ってくれます。

持ち運びは軽いタンブラーをカバンに入れておいて、使う時にお水を入れるだけだから楽々♪

カートリッジ一本で500mlのペットボトル60本分のお水を浄水できるのでとってもエコです(*´Д`)
(タンブラー自体は250ml入るタイプです)

 

実際に使ってみました

とりあえずはお家で使用♪

カートリッジはこんな風になっています。

IMG_9972

簡単にタンブラーに取り付けられ、交換時期になればカートリッジのみ買い換えられるのでお得です♪

お水を入れて

IMG_9973

振ってみたのがこちら!

IMG_9975

見た目には大きな変化はありません。(水だから当然か(笑))

 

簡単に開けられて、飲みやすい広めの飲み口です。

IMG_9969

ちなみに、新しくお水を入れるときはわざわざタンブラーを開けなくても、飲み口からお水が入れられるそうです♪

 

そして肝心のお水の味の感想ですね。

水道水を使ったのに、普通の飲水みたいな飲みやすい味になっていました

振るだけで味が変わるなんて不思議ですねΣ(゚Д゚)

持ち運びもしやすそうなので重宝しようと思います♪

浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-その他

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.