ベースメイク

肌のくすみや色むらカバー。コントロールカラーベースを先行モニターしました!

更新日:

「肌への優しさ」にこだわったパウダータイプのコントロールカラー「レイチェルワイン コントロールカラーベース」の先行モニターをさせて頂きました!

IMG_9300

レイチェルワイン コントロールカラーベースとは?

コントロールカラーベースはクリーム状のイメージが強いですが、レイチェルワインのコントロールカラーベースはパウダー状になっています。

イエローとオレンジの2色があって、イエローはお顔全体のトーンの改善に、オレンジは目立つくすみやクマ隠しに、シェーディングとしても使えます。

 

実際に使ってみました

IMG_9359

2色をそれぞれ蓋に出してみるとこんな感じです。

イエローとオレンジではっきりと色が違いますね!

まず、指の腹で少しだけ手に塗ってみました。

IMG_9360

左側がイエロー、右側がオレンジです。

イエローは全体的に肌のトーンを明るく綺麗にしてくれて、オレンジは気になる部分を改善できるって感じですかね♪

 

実際にお顔に使ってみました!

1枚目がベースだけ塗った後、2枚目がレイチェルワイン コントロールカラーベースを塗った後です。

IMG_9356

IMG_9364

使ったのは100均のメイク用ブラシのみ♪

写真では光の当たり加減な部分もあるかもしれませんが、全体的にお肌のトーンが綺麗になりました!

特に変化を感じたのは、鼻のあたりですね!

小鼻にはオレンジ、他の場所にはイエローを使ったんですが、綺麗にくすみや毛穴が隠れて、綺麗な鼻になれた気がします!

1つ気になった点は、粉を蓋に出したりブラシにつけている間に、かなり周りに飛び散るんですよね(>_<)

今回頂いたのはお試し用のミニサイズなので、製品版では改善していたら嬉しいですね♪

おまけ:ナチュラルメイク後!

IMG_9366

ミネラルファンデーションファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-ベースメイク

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.