化粧水 乳液・クリーム 美容液 スキンケアセット 敏感肌向け

肌から飲むワイン♪MUQトライアルセットを使ってみた

更新日:

高級ワインに使われるシャドルネを配合♪肌から飲むワイン「MUQ(ムキュ)トライアルセット」を使ってみました!
 
IMG_1134

MUQトライアルセットとは?

MUQは超敏感肌、超乾燥肌である開発者自身が使えるように開発した「ジェネリックコスメ」です。

  • 肌が乾燥している
  • 肌荒れしやすい
  • 肌がザラザラしている
  • くすみが気になる
  • メイクの乗りが悪い、崩れやすい
  • 肌に合う化粧品が分からない、見つからない

といったお肌のお悩みを抱えている人にオススメ!

高級ワインにも使われる植物性乳酸菌で発酵させた美容成分「シャドルネ発酵エキス」「セイヨウナシ発酵エキス」

保湿の要である「天然保湿因子(NMF)」の生成を助ける「納豆エキス」

フルーツのような芳醇な香りがする「ダマスクローズオイル」

などなどお肌に嬉しい成分がたっぷり配合されています(*´Д`)

 

肌から飲むワインを使ってみた

肌から飲むワイン「MUQトライアルセット」を使ってみました♪

まずはムキュ ハリーアップモイストローション(化粧水)です!

IMG_1135 IMG_1136

美容液のようなコクでお肌に潤いを与えます!

2種類の天然保湿因子、4種類の野菜エキスが配合されています(*´∀`)

さらさらとしたテクスチャで、しっかりとダマスクローズの香りがします。

お肌に付けた時はみずみずしい感じがして、馴染ませると潤いました。

刺激も全くなかったので使いやすいです♪

ちなみにトライアルセットの化粧水は気を抜くとドバっと出てしまうので要注意(笑)

 

続いてムキュ ハリーアップモイストセラム(美容液)です。

IMG_1140

お肌のキメを整え、水分・油分を補い保つ美容液。

高級ワインにも使われるシャドルネ発酵エキス、4種類の発酵エキス、2種類の天然因子、ビタミンE等の栄養成分などお肌に嬉しい成分がたっぷり配合♪

少しとろみのある白い美容液♪よくある感じのテクスチャです。

お肌にしっかり馴染んで、化粧水よりもさらに潤ってお肌の状態を整えてくれます。

オールインワンとして使うことも出来るそうですが、私の場合はこれだけでは保湿力が足りませんでした(;・∀・)

 

最後に使うのはムキュ ハリーアップモイストクリーム(クリーム)です。

IMG_1141 IMG_1142

お肌の乾燥を防いではりとツヤを与えるオールシーズン使えるクリームです。

高級化粧品に含まれるスクワラン、4種類の発酵エキス、ビタミンE、2種類の天然植物オイルを配合♪

ホイップクリームのようなふわふわとした質感のクリーム♪

ベタつき感がほとんどなく、塗ってすぐにさらさらするのに、保湿力も十分にあります(*´Д`)

 

 

3つをセットで使ったあとのお肌の状態はこんな感じ!

IMG_1147

刺激が全くなく、しっかり潤うので使いやすい化粧品だなぁと感じました(*´Д`)

 

IMG_1150

 

 簡単濃密保湿ジェネリックコスメMUQファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-化粧水, 乳液・クリーム, 美容液, スキンケアセット, 敏感肌向け

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.