ピーリング おすすめ商品まとめ

美白成分入り!ホワイトフレッシュピーリングジェルを使ってみました

更新日:

角質ケア成分に美肌成分をプラスした薬用ピーリングジェル「Mediuse ホワイトフレッシュピーリングジェル」を使ってみました。

ホワイトフレッシュピーリングジェルとは?

ピーリング効果(古くなった角質や詰まった角栓を除去)だけでなく、美白成分や整肌成分を配合した薬用ピーリングジェルです。

⇒ホワイトフレッシュピーリングジェル公式サイトはこちら

オススメポイントは2つ!

  • 有効成分入りの薬用ジェル
  • 3つのステップで除去&ケア

有効成分入りの薬用ジェル

ホワイトフレッシュピーリングジェルには、有効成分として「水溶性プラセンタエキス(薬用美白成分)」「グリチルリチン酸2K(薬用抗炎症成分)」が配合されています。

水溶性プラセンタエキスは、肌の新陳代謝をUPさせてメラニンを排出し、活性酵素を消去してシミのもとを作らせない効果を持っています。

グリチルリチン酸2Kは、協力な炎症効果があり、優れた抗アレルギー、抗炎症作用を持っています。

有効成分によって、「肌あれ・あれ性。ニキビを防ぐ。油性肌。メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。日焼け・雪焼け後のほてりを防ぐ。肌を滑らかにする。皮膚を清浄にする」などの効果が認められているのが特徴です。

 

3つのステップで除去&ケア

古い角質や角栓を取ってから美容成分をお肌に届けることで、浸透効果をアップさせます。

1回のケアで両方叶うのはお得ですね!

 

ホワイトフレッシュピーリングジェルを使ってみました

ホワイトフレッシュピーリングジェルを実際に使ってみました。

容器はプッシュポンプタイプ。清潔に適量が使いやすいですね!

さっそく使ってみたいと思います。

感想は顔に使った時のものですが、撮影は手で行っています。

中身は柔らかめの透明のジェル。

スクラブ等は入っておらず、つぶつぶ感やザラザラ感のない、なめらかなジェルです。

伸びは良い感じ!特に気になる点はありません。

しばらくクルクルしていると、ポロポロとカスが出てきます。

洗い流す時は、軽くすすぐだけで綺麗に落ちました。

仕上がりは?

仕上がりはツルツルすべすべで、ワントーン明るい感じ!

たしかに「ピーリング効果」だけでなく「美白効果」もある気がしました!

刺激はある?

ピーリングで気になるのは肌の刺激。

やや敏感肌な私が使ったところ、やや刺激ありでした。

使っている時はそうでもないけど、洗顔後のスキンケア時に刺激を感じました。

効果は高いけど、その分刺激も強いのかな~^^;

 

お得な購入方法

ホワイトフレッシュピーリングジェルを購入するとき、一番お得なのは公式サイトの定期コースです。

定価3800円のホワイトフレッシュピーリングジェルが、初回は半額の1900円、2回目以降は15%OFFの3230円で送料無料で購入可能。※3回の継続が必要

定期コースは怖いという方は、通常購入も可能です。(2本以上購入で割引あり)

⇒ホワイトフレッシュピーリングジェル公式サイトはこちら

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-ピーリング, おすすめ商品まとめ

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.