美容サプリメント

美容皮膚科ドクターと共同開発!ドクトルプラセンタピュアを飲んでみました

更新日:

美容皮膚科ドクターと共同開発したプラセンタサプリメント「ドクトルプラセンタピュア」を飲んでみました。

ドクトルプラセンタピュアとは?

ヒロ美容クリニックの院長、岡浩子先生と共同開発したプラセンタサプリメントです。

クリニックではプラセンタ注射や点滴を行い好評ですが、通院は大変なので手軽にプラセンタを続けたいという声を受け、開発に携わりました。

美容皮膚科のドクターが監修したプラセンタをソフトカプセルを1日2粒飲むだけという手軽さで取れるのが特徴です。

 

ドクトルプラセンタピュアの成分

DSC03499

ドクトルプラセンタピュアの成分は【食用植物油脂、プラセンタエキス末、サイクロデキストリン、ゼラチン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、植物レシチン、グリセリン】です。

他のプラセンタサプリだと色んな美容成分がたくさん入っていますが、ドクトルプラセンタピュアは余計な物を入れずにプラセンタの質にこだわりました

プラセンタ自体にコラーゲン、ヒアルロン酸、活性ペプチド(EGF・FGF)などが入っているので、プラセンタだけでも十分に効果を感じる事ができるのです。

使用しているプラセンタエキス末は、100%ピュア豚プラセンタエキス末を1粒あたり140mg、30倍の高濃縮だから原料換算で4200mg配合されています。

カロリーは2粒(1日分)で8.17kcalなのでダイエット中の人でも安心ですね。

DSC03500

 

1日2粒、飲んでみました♪

ドクトルプラセンタピュアを1日2粒飲み続けてみました。

箱を開けると、シートに小分けされています。

DSC03501 DSC03502

衛生的ですし、1回分を切り取ってポーチに入れておけば急な外出でも飲み忘れることがなさそうです♪

粒は黄色っぽく、ちょっと大きめの楕円状。

DSC03503

つるんとしているので、飲みにくさはありませんでした。

匂いはちょっとだけプラセンタ独特の匂いがしますが、水で飲み込むだけなので気にならない♪

2週間ほど飲み続けた効果ですが、寒くなるについて気になっていたお肌の乾燥が内側から少しマシになった気がします。

 

ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-美容サプリメント

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.