サプリメント

糖質や炭水化物をブロック!食事前にカットカットを飲んでみました

更新日:

食欲の秋に嬉しい!糖質と炭水化物をブロックするサプリ。カットカットを飲んでみました。

食べてしまった!糖質や炭水化物をカットするサプリメント

これからの季節、食欲の秋だったり忘年会やお正月でついつい食べ過ぎる機会が増えますよね。

そんな時にオススメなのが糖質や炭水化物をカットするサプリメント「カットカット」です。

食べたものの糖分やカロリーの吸収を阻害してくれるセキレンカやベトラウメカを高配合♪

3粒で角砂糖約8.7個分(165kcal相当)の糖質をカットしてくれます。

食事前に飲むだけで、身体を太りにくい状態にしてくれるようです(*´∀`)

 

ダイエットに嬉しい成分がたっぷり!

カットカットの原材料から主なダイエットに嬉しい成分をご紹介します。

DSC03230

デキストリン・・・不足しがちな食物繊維を補い、お腹の調子を整えます。

石蓮花・・・医療業界でも注目を浴びている糖質吸収カット成分。

ペドラウメカエキス・・・糖質分解酵素阻害で糖質を吸収されにくくします。

他にも基礎代謝促進や炭水化物や糖質をブロックする成分がたっぷり入っています♪

 

実際に飲んでみました

カットカットを実際に飲んでみました。

1袋90粒入りです。

DSC03231

粒は小さめなので、かなり飲みやすかった♪

DSC03232

1回の目安量は基本3粒。たくさん食べる時は5粒がオススメです♪

効果的な飲み方は食事の30分ほど前に飲むことです。

最近2週間ほど、外食の予定が多くて太るかなぁ~と思ってたのでカットカットを使うベストタイミング!

外食の前のみ1回5粒飲みました。2週間で合計8回ぐらいかな??

気になる体重の変化ですが、ほぼ変化なし!!!残念ながらダイエットは出来ませんでした。

ただし週4回ペースでがっつり外食したのに体重が増えなかったのはなかなかの効果かも(*´∀`*)

毎食前に飲んだほうが効果出るとは思いますが、毎食飲むと意外と費用がかかるのでそこはお財布と相談かなぁ~。

シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-サプリメント

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.