ファッション

理想のヒップラインを実現!モモパンツSTEP1を体験してきました!

更新日:

ブラデリスニューヨークのおしりが桃パンツを体験させて頂きました!

IMG_0571

おしりが桃パンツとは?

生まれたての赤ちゃんのお尻はぷるんとハリがあるのに、歳を取るとだんだん形が崩れていきますよね。

その原因として大きいのが「ショーツ」。

お尻の面積が収めきれない小さなショーツを履いていると、おしりのお肉が太もも等に流れ、おしりの形が崩れてしまうんです。

 

そんなお尻におすすめなのがブラデリスニューヨークのおしりが桃パンツシリーズ。

形や効果の違うSTEP1、STEP2、STEP3のショーツやガードルを履くことによって、崩れたお尻の形を徐々に戻すことが出来るんです。

 

そして今回、実際に店舗に行って体験させて頂いたのがSTEP1のモモパンツ・ショーツ#103C。

お尻やお腹をすっぽり包み込む深履きタイプのショーツで,小さなショーツでおしりについたクセを取り、おしりと太ももの綺麗な境目を作り、ウエストの位置を明確にしてくれるショーツです。

 

フィッティング体験をしてみました!

実際にブラデリスニューヨーク心斎橋店に行き、モモパンツをお試しさせて頂きました!

まず実物がコチラ!

momopantu

まず何よりサイズが大きい!

いつも履いている通常のショーツよりも、モモパンツはかなり大きなサイズです!

またモモパンツの特徴として、前後の繋ぎ目の位置がちょっと特殊です。

通常のショーツはちょうど横の部分で前後を縫い合わせて作られることが多いのですが、モモパンツの繋ぎ目は前の方にあります。

こうすることによって、通常のショーツよりもしっかりとお尻が包まれるんですよ♪

 

履いてみると、お尻やお腹をすっぽりと包み込んでくれてとても良い履き心地(*´∀`*)
この歳で大きなパンツというのはちょっと抵抗があるのですが、そんなことが気にならなくなるぐらい良い履き心地です!

 

そして実際に身体のラインにも変化が見られました!

モモパンツ 比較

まず、ウエストが通常のショーツを履いている時よりもスッキリしています。

いつものショーツだとウエストのゴム部分でお腹を締め付けてしまい、その上がぽっこりしていました。

一方でモモパンツを履いているとウエストごとしっかり包み込んでくれるので、スッキリ魅せることが出来るんです。

 

また、おしりの下にも変化が見られました。

通常のショーツだと締め付け、段差ができているのですが、モモパンツだとすっぽり包んで段差がなくなっています。

段差がある方が良い状態に見えなくもないですが、これは本来のお尻ではない位置で押さえつけてしまっているだけです。

本当に綺麗なお尻を手に入れるにはまずはSTEP1のモモパンツで土台作り。それからSTEP2のショーツやSTEP3のガードルで綺麗な形のお尻に整えていく必要があるみたいですね。

 

今回のモニターはモモパンツ・ショーツ#103Cの現品も頂きました!

IMG_0633

実際に履いて試せるのでまた感想を書きたいと思います(*´∀`*)

⇒モモパンツの詳細を公式サイトでみる

ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-ファッション

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.