クレンジング 洗顔料

温感美容液クレンジング♪ラフラ バームオレンジを使ってみた

更新日:

W洗顔不要の美容成分で洗うクレンジング「ラフラ バームオレンジ」を使ってみました♪

IMG_1320

ラフラ バームオレンジとは?

美容液成分配合のクレンジングで1つで5つの役割を持っています♪

メイク落とし、洗顔、マッサージ、角質ケア、美容パックとして使えるので、W洗顔や面倒くさいスキンケアをしなくていよいのが特徴(*´Д`)

肌の上でじんわりとろけるバームでメイクや毛穴の汚れをしっかり浮かせてうるおい透明美肌へ♪

天然オレンジオイルのアロマの香りがするのでリラックスしながらクレンジングが出来ちゃいます。

コラーゲン、ヒアルロン酸、はちみつ、ローヤルゼリー、ミツロウ、オリーブ油などの天然由来の美容成分がたっぷり!

人工香料や防腐剤は使っていないのでお肌への優しさにも配慮しています。

 

クレンジング実験

まずはメイク落ちの実験。

手の甲に実験用にかなり濃く化粧品を塗ってみました!

IMG_1326

左からアイシャドウ、マスカラ、アイライナー、リップグロスです。

マスカラとアイライナーはウォータープルーフのフィルムタイプ♪

ラフラ オレンジバームはボトルに入った固めのバームです。

IMG_1322

スパチュラが付いているので取り出しやすい(*´∀`*)

 

取り出した時は固いのですが、手に乗せて体温で温めると柔らかくなりました♪

IMG_1327

IMG_1328

温めたバームオレンジを手の甲のメイク部分に乗せて10秒ほど馴染ませたのがこちら!

IMG_1329

アイシャドウとリップグロス(ウォータープルーフでないもの)は既にかなり落ちています(*´∀`*)

30秒後はこちら!

IMG_1331

アイシャドウとリップグロスは完全に落ちています。

1分後はこちら!

IMG_1332

かなり薄くなって、浮いてきてはいますが、ウォータープルーフは完全に落ち切らない感じです。

まぁでもコレはお湯で落ちるフィルムタイプなので、最後のすすぎで綺麗に落ちました!

IMG_1334

結果としては、ウォータープルーフ等落ちにくいもの以外は、簡単に綺麗に落ちます♪

落ちにくいものに関しては事前のすすぎやリムーバーでしっかり落としましょう(*´∀`*)

 

お顔に使った感想

続いて、実際にお顔につかった感想です(*´∀`*)

手のひらで温めたバームをお顔にのせてみると、ほんのり温かくて気持ち良い!

オレンジの香りがするのでリラックスしながら洗えました♪

IMG_1341

マッサージしつつ洗ってみると、スッキリするのにしっかり潤って本当に美容液をつけたようなお肌の状態!

 

使い心地も洗いあがりも良く、メイクもしっかり落ちるので大満足です♪

⇒バームオレンジの詳細を公式サイトでみる

 ラフラ ファンサイトファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-クレンジング, 洗顔料

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.