乳液・クリーム

水のヴェールでお肌を守る♪ウォータークリームを使ってみました

更新日:

お肌で水に変わる!ブラックペイントのウォータークリームのミニサイズをモニターさせて頂きました。

IMG_0494

ウォータークリームとは?

毛穴ケアで肌の運命が変わるがキャッチフレーズの「ブラックペイント」の商品です。

モロッコの黄金と言われるアルガンオイルやダマスクバラ花油、ラベンダー油などの7種の植物オイル、ダマスクバラ花水がうるおい成分として配合♪

朝は化粧下地に、夜は保湿クリームとして使えます。

 

実際に使ってみました

ウォータークリームを実際に使ってみました。

IMG_1904

IMG_1906

ぷるぷるとした柔らかい質感のクリームで、すーっと伸びて塗りやすかったです。

塗ると少しひんやり感があり、水に変わるのかすぐにさらさらします。

朝の化粧下地用に使用した時は、メイク前にべたつかずちょうど良い感じにお肌が潤いました♪

しかし夜の保湿クリームとしては保湿力が足りませんでした(>_<)

乾燥する季節には保湿クリームとしては使えなさそう・・。

香りはローズラベンダーですが、かなり強いです。

香りを楽しみたいときには良いんですが、一度体調の悪いときに使おうとするとキツイレベルでした(汗)

 

ブラックペイントファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-乳液・クリーム

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.